アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


それなりにCB使い込んで思ってる事(完全なる私見)

三月のガチャガチャでCB当たってうひゃひゃ~ってはしゃいでたのだが・・・とりあえず今現在感じてる事。つえーけどよえーよ!ばが!そもそも自分はSTRバカナイトでした。STRエンチャ込み39キープ、DEXエンチャ無し18キープ、残りWISだったかな?んでMPRと装備自由度アップを目論んでSTR39キープ、残りWISに。WISは中途半端に19だかだと思う。ソロでの狩場滞在時間は短くなったと思います。ペアクラハンなら問題ないんだけどねぇ。MPR...

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

