アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


マンネリ?毎日新鮮だが何か?    いや、正直言うと狩場はマンネリである。

今朝起きてしばらくの間、左手に持っためがねを探していただいきちです。

こんにちは!

寝ぼけていただけで、決してボケが始まってるわけではありません、あしからず。

昨日は同業者がちょっとしたトラブルに巻き込まれ、

それに対す対策会議で結構帰宅が遅くなってしまいましたが、日課のデートには行きます。

どこにいこうか~って話しになりまして…。

奥さんが日中やっていたというTOI1階からスタートして、次の階層scが出たら上る大会。

コレで行こうとなりました。

これ、うちもよくクラハンでやったけど、3-4人までならともかく、

8人PTとかだと収集つかなくなるのよねw

枚数揃わなくて。


●傲慢の塔制覇のための第一歩(気持ちだけは)


という訳で1階からスタートします。

まずは順調に?かかりすぎ?7階でやっと2枚揃います。

前途多難…

100914_TOI1.jpg

11層のSSがないw

多分そこそこ順調だったような気が…いや17Fとか18Fだったかな?

21層は全然でなくて30Fで2周くらいしたような気がしますw

100914_TOI2.jpg

31層も中々出なくて…

37階でモンス叩いてると、久々に見てますいただいちゃいました!

100914_TOI3.jpg

去り際にちょっとテレる一言いただきまして。

100914_TOI4.jpg

努力します。

100914_TOI5.jpg

そんなこんなで結局40Fまであがった後、多分3周とかしたのかねえ。

クラン員の玩具ぱくちゃのMPKに襲われつつもやっと41sc2枚揃って!

100914_TOI6.jpg

41層何階までいったっけ???

なんと珍しい事に2時間も連続で狩りして疲れ果てて終了。

続きは41層の2枚目から逝きたいと思います。

DAI1、ZEL1くらいしかレアなかったけど楽しかったよ!


LLランキング
語尾に句読点替わりの「w」ってつけるの恥ずかしいから自重しよう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

