アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


いや、結構真面目に感じたまま答えたんだぜ?(AKBファンを敵に回そう)

急に涼しくなりましたね!

サンダルで車に向かい、乗車と同時に靴下を履き替えただいきちです。

そろそろこんばんは?

大きいネタが無いので更新も小さなネタになりますが・・・

変身解除きましたね。

俺的には70↑変身がゴミだったので、最早どうでもいいイベントですが・・・

奥さんは堪能している模様。

性能差に俄然やる気がなどなど申しております。

Lv差による経験値ちゅーちゅーがネックですので、いつ捨てられるのかと

本気で怯えておりますが・・・

とりあえず性能差を実感すべく、忘れられた島なぞ行ってみました。

100916会話0

乗船中の5分間の会話から

100916会話1

100916会話2

どうも、ニュースか何かでAKB48が妙な活動をするという記事に反応したようです。

ぶっちゃけAKBとか全く興味ありません。

その辺の女子高生からちょっと容姿の優れた子を集めて

簡単にレッスンして芸能界という合唱コンクールに参加させた程度の企画と思っています。

スゴイのは、ボロが出ないように存続させ続け、未だに売れさせ続けている

運営側とマスコミの力でしょ?というのが俺の認識です。

当然そのような集団が下積みも無く、ショービジネスな世界で残るには

限られた選択しかないと思っています。

ですので素直に返答

100916会話3
100916会話4

AVという言葉のせいかスルーされてしまったような悲しい記憶が・・・

LLランキング
素直に答えただけだい!
スポンサーサイト

Comment

 

さり気なくよく写真見たりすると実は可愛くない子が多い^0^
そして二の腕が面白いくらい太い子が居て笑った人が通りますよっと!

何気なく20歳↑も何人も居るAKB^0^・・・
  • posted by ruka 
  • URL 
  • 2010.09/17 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントthx! 

Rukaさん>>テレビ全くといっていいほど見ないからよく分からんけど

いつまで続くのかねえwあの騒ぎ。
  • posted by Dきち 
  • URL 
  • 2010.09/17 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

