アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



まったりノンビリな日々(求む:エルフ50クエストの矢)

3件の作業があったのですが、今日は珍しく同行の他社の動きがすばらしく

お昼過ぎには帰宅。ヒャッホイ!とはしゃぎながら事務を終らせて、

ログインしようとしたら臨時メンテで不貞寝昼寝したDAIKITIです。

こんにちはっ!

ブログの更新とまってるよ!と、相変わらずウィスをいただいたりするのですが、

便利な言葉「ネタがない」のです。

うん、便利。

さてさて、ここ数日のネタっぽいネタいってみましょかね。


●50試練


いや、俺は終ってます。

というか、尻時代に50なった日にバルの部品(どれか覚えてない)を買って

デスブレ速攻燃やしてます。

奥さんが50試練まだとの事で、なんたらの入り口まで護衛して欲しいとの事。

自称愛妻家としては協力しない訳にはいきません。

突発的に魔族神殿に向かう事になりました。

途中で巨人一家に襲われつつも、辛うじて魔族神殿に到着。

100921ELF50.jpg

いってくるよ、といいつつもこれは他職の入り口でした。

エルフの入り口見つけた時は大量のコラプト一家が奥さんに反応。

逃げて~叫んで帰還させようとしたのですが、間一髪聖所に逃げ込めた模様。

残された俺はボヘーっと・・・墓守ロボット食ってました。

そういえば、こいつらで使った事がなかったので

どれくらい回避して消費が減るか試してみようと、魔眼クリックすると・・・

100921ELF50-2.jpg

ちょうど1時間で使えませんでしたとさ・・・

~閑話休題

なんやらよくわかんないけどしばらくして奥さん逃げ帰ってきた。

あとで奥さんが調べてみたら、

普通の矢でOKな雑魚モンスにクエスト用の矢を使ってしまった模様。

また矢を集めに行くの大変です・・・護衛も含め。

という訳で、50クエスト終っていてクエスト用の矢を余らせている方、

DAIKITIまでご連絡くださいな!

安価で(!)引き取らせていただきますよ!


LLランキング
マジ貧乏なんで安価でたのんます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

