アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



ヴァンパイアはちょとだけ空気読むいい人だと思う。

なんか妙に短い秋が終りそうな気配ですが・・・

町に金木犀の香りが漂ってますね。

金木犀の香りを嗅ぐと、甘酸っぱい思い出で

胸が一杯になって涙がこぼれそうになるDAIKITIです、こんにちは。

いや、お腹痛くて間に合わずフライングしてしまった公衆トイレに

漂っていた芳香剤が・・・とかそういうのじゃなくって、

本当に甘酸っぱい思いd・・・

ま、それは次の機会という事で~。

土日はネタで一杯だったよ。


●クラン員スコちゃんのPTL初体験


我らが思い出の血盟の中で、俺の露店キャラ(24時間放置)をしのぐ勢いの

廃人と目されていたスコールズの呼びかけでハーディンクエストに行ってきますた。

呼びかけた成り行き上、彼がPTLを務めたのだがどうやら初めてのPTL。

何をしたらいいか右も左もわからない模様。

101004HD1.jpg

とりあえず無事に合流できた事は覚えているのだが、いい物はもらえなかった気がする。

スコちゃんがもっとイチャイチャすれば良い物もらえたはずなのにっ!

次に期待。

すまん、オチはない。


●IQでふるぼっこ(むしろDAIKITIが)


その翌日?クラン員数名おったので暇つぶしプチクラハンでCCへ。

奥さん、しぇるてぃ、DAIKITI、

そして最近フラッと戻ってきてくれた「ひまわりさん」こと「Sunflower」、

さくさくっと廻っているとIDいなかったけどIQ残ってたw

101004IQ1.jpg

とりあえず痛いっス・・・

ま、普通に食い終わったよ!

101004IQ2.jpg

この時の袋は2周目の途中抜けした奥さん1個で残り2個ずつ開封。

なんと、しぇるてぃが箱をゲッツ!!!!!

周りの期待を尻目に、サクッとブラインドクロスボウとか…

新たにエルフ作って最近暇つぶしに来てる「がぇ69」に進呈される模様・・・


●VPはね。結構空気読むいい子だと思ったんだ。

あとはノンビリまったりデートしてたんだ。

場所?そりゃ奥さんお気に入りの31層さ。

101004D31F.jpg

毎日なんか知らんけど1時間は必ず行ってんじゃないかな?

とりあえず使い方知らないけど、31アミュ欲しいって奥さん言うもんだから

昨日はなんとなく21層昇ったんだよ。


101004VP1.jpg

いるしwwwwwwwww

101004VP2.jpg

ぶっちゃけMP休憩とかあまりないだろうし、

どうせ40Fまで登るだろうから使いどころは難しいけれど、

欲しがってるアイテムを一緒に手に入れられるのってムッチャ嬉しいね!

(ちょっと意識的にデレてみた。)


●んで〆のクラハン


んで夜。

久々に大規模なクラハンに行ってきたよ。

全部で9人になったので2PTで。

こっちPT、

とむこりんず、ひなぴょん、奥さん、DAIKITI、

あっちPT、

レッシー、いんぱく、しぇるてぃ、ぽにょー、ノーフィア、

2PTに分かれて階層最上階ウロウロ。

1時間弱程度で?あっちPTが目当てのボス見つけたよ!

他PTも結構いたので、待たずに食ってーとクラチャして急行するも・・・

俺ら死体しか見れなかったよw

101004K80F1.jpg

SSすらないやwww

何食ったかっつうと・・・

101004K80F2.jpg

俺の81アミュくれるはずのバルド様でしたー。

ぱくちゃは常々妄想族だけど、今回は妄想じゃありませんでした。

ちなみにドロップはnセット。

交通費にもなりゃしない…

つう訳でしばらくsc掘りして、交通費くらいは賄えて解散~

あ、レッシーおかえり。


LLランキング
2日分?だと無駄に長いなw

Comment

NoTitle 

デレる相手いてずるい
  • posted by 穴 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントthx! 

穴さん>

俺は鈴奈ちゃん一人だけど、

穴さんは沢山いるじゃない!

主に♂が・・・沢山・・・
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

