アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


一日廃人してアレコレ

昨日は雨だったので外出もせずぐずぐずと廃人でした。

いや、ログイン時間の半分は遊んでたけど半分は放置して仕事してたんだよ!


●クラハン


お昼前?クラン員のレッシーと昭ちゃんがおったので

たまにはきついとこでもいいね、とTOI90クラハンへ

100627TOI90.jpg
貧乏な上に庶民派虹変身の俺としては当然81アミュなんて持ってない・・・
開始時にリスタする二人を尻目に必死で倉庫から虎の子のscを引っ張り出してきた。

元取る為に必死のパッチ。

二人は多分嫌って程来てるんだろうけど俺はそんなに来た事ない。

怒られないように必死のパッチ。

なんだかんだで2時間強?

C-ZEl×3 n-DAI×2 ヴァンパイヤリックタッチ×1

楽しい時間はプライスレスだと思うけど、そこで満足したら負けだと思う。

次こそはリッチなリッチにお会いしてぼろ布欲しいです・・・OTZ


●経験値効率とアデナ計測


ラッキーゲームをしてみたくてカイモチャージしたので、何回かやって残ったので経験値紋様を買ってみた。

せっかくなので普段単騎してる狩り場でどれくらいの効率が出るか計ってみたよ。

100627乗り遅れ

お昼ごはん食べてたら悔しいタイミングで乗り遅れたけどねっ!


開始

これは村の出入り口をを出た直後です。

何故狩り場到着から計らないかというと、俺は30分も単騎したら飽きて放置多いから
どうせなら狩りしようと思った所から計ろうかと・・・(意味ないって指摘はいらない)

この時のPOTはオレンジ色の蜜柑汁500だったかな。

ちょっと前までは800個搭載で行ってたけど、絶対に飲みきる前に飽きるから

減らした。


んで普段通りにクラチャでワーワーキャーキャー言いながら、

セクハラウィスをしながら飽きて帰りたいと思った頃・・・

ちょうどオレンジ色の蜜柑汁も残り50とかになったので

村に戻ってSSとってみたよ。

終了

村に帰還して宿に入った直後です。

総時間50分くらい。

ウィスやクラチャのために立ち止まってサボってた時間が多分10分くらい。

移動の時間が猪に誤爆しながら5分くらい?

30分ちょっとで経験値0.3パーセントとアデナ100kくらい。

DK換算で1.2㌫なら悪くない?←(これ書いてみたかったw)

手袋やODは・・・なかったよ。

まあ、普段はトータル1時間やれば1個か2個もらえるかな?

出ないときは3時間とか全然で貰えないけどね~。


多分真面目に1時間やったらジュース代とかBP代差っ引いても

100k↑の黒字だという事で、多分今日も行くのでしょう。

ここまで書いて今経験値10パーアップやってんだっけって思い出した。



●女傑にいじられる日々


うちのクランは結構女性が多いです。

しかも強い女性が・・・OTZ

昨夜はクラン員の涙依ちゃんとデートしてきました。

るいちゃん0

例によって「いや、ペアハンでしょ?」とか言われましたが・・・OTZ

風エルフさんとのペアってほとんど経験ないけれど、

BPナイトについてきてくれる足の速さはストレスフリーだね!

くらちゃで「どこにいるの?」と聞かれたので

44Fで涙依ちゃんとデートだよ!と答えると、

心臓をお土産に持って来てとのお達しがきましたもので。

ほろ酔いだったDAIKITIはかように答えました。

るいちゃん1

残念ながら、ペア相手にサプライズをプレゼントするために

モンスに詰めるように普段から持ち歩いてる5つのアイテム。

「ベルト」「ダガー」「オリハルコン」「ブラックタイガーの心臓」「グローブ」

この時は倉庫にしまっていました・・・。

しょうがないのでDAIKITIさらにこの様に切り返します。

るいちゃん2

るいちゃん3

かわいらしくハートを差し出したのですが・・・

静かだったクラチャがあんちDAIKITI色に染まっていました。


●いただきました。


涙依ちゃんとペア中にクラチャでブログの話題になったときに・・・

ぴょんみてます

この後、恥ずかしがり屋さんだから無理とか言ってたので晒してやりました。


廃人して半日リネしたら日記も長いねwww



PS リネージュリンク、なんとなく登録してみて・・・

  チラシの裏の自分の落書きのランキングとかどうでもいいのですが、

  今日見たらなんか11位とかにありました。

あ、ベガ鯖の週間ランキングだけどね。

  どうでもいいとは言え、素直に正直に嬉しかったw

  こんなチラシの裏の落書きを見に来てくれる皆様ありがとう。
 
  寂しいのでコメントください。(←調子に乗っている)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

