アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



ハロウィンイベントうまいかもしれまいぉ?

ご無沙汰しております。

LLランクから消えるまで再開しないといいつつも、

ランク外になったのに何故か更新のないチラシの裏。

決してメンドクサイ訳では・・・ちょっとあるかも。

いや、ネタがないんです。こんにちは。

さて、SSをとる癖も抜け切った訳ですが久々更新。

イベント初日、手元にもっていたアデナは600k強。

(CB貯金、アジト貯金は抜かして)

ド貧乏の極みでしたが、ネコ帽子にペタペタっと・・・

8ネコが出来たので15Mで売却。

それを元手に作っては売り、作ろうとしては燃えを繰り返します。

8ネコ帽子  ×4
8ハロパン鎧 ×3

普通に全部素直に出来て売り払っていたら100M越えてますなw

しかし、かなり燃やしているので手元に残ったアデナは20M程度。

途中でテベ箱ギャンブルなんぞもやっちゃいます。

一昨日は上級箱20個くらい購入。

テベ杖×2 テベ双剣×1 テベ弓×1 ククル槍×2 テベ2HS×1かな?

テベ双剣燃え、クラチャに乗せられテベ杖×2が+8に・・・

レッシーの全茶に乗せられてペタペタしたら9になったので露天売却。

昨日は鈴奈ちゃんが旅行から帰ってきたので久々にチャットしていると

やはりネコ帽子欲しい模様。

黒猫20個くらい買いあさってオリムへゴー。

8ネコが2個出来たので、鈴奈ちゃんに今回かかった経費で売却。

あげる甲斐性なくてゴメン><

一個は自分用に保管。

そして更に10M分のテベククル箱購入。

弓、マスク、盾×2 杖 2HS ガント

んー、さらにHPAもとめて燃やしすぎた・・・

最終的に手元に残るのは30M強かな。

まあ、なんだかんだで満喫しました。

ハロウィンイベント。


LLランキング
SSとる癖復活させなきゃw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

