アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



びっぴは俺のもの!

SSとる癖・・・といいつつも・・・

ぜんぜん撮ってない現実w

休みの日にゴリゴリと豆を挽いて飲むコーヒーはホント旨いと思うだいきちです。

こんにちは!

昨日はダラダラと一日海神の槍を掘ってましたよ。

彼これこの数日で長20匹くらい食ってるけど

海神の槍はおろかC強化scすらほとんどもらえてませんが・・・。

結局知り合いから買ったのだけれどB-OEするのに4回も・・・

テベ弓等ちっとも売れないので現金なくなりました!!!!


●いや、普通にペアハンっす

夜、鈴奈ちゃんを半ば無理矢理連れ込んで変わらず深海をウロウロしていると、

鈴奈ちゃんのお友達にアーススキン貰ったんだけど・・・。

101106深海

いやいやいやいや、普通にペアハンしてるだけです!

デレません!

でも仲良し~、だと思ってます・・・OTZ


●ノーフィアが天然と呼ばれる由縁

少し前の事なのだけど、クランで一番女の子ぽいと噂のネカマ

「しぇるてぃ」と2人でネタキャラを作るのが流行りました。

いや、数ヶ月に一度メインに飽きると起こるブームなんだけど

俺は「しぇるてぃ」もどきの「しるてぃ」という♀エルフ。

しぇるは仲良し♀エルフの「ひなぴょん」もどきの「ひなょん」。

なんとなくLv20位まで育ててみんなの反応を楽しむという

倒錯した暗い楽しみ方をしていたのですが、

昨晩のこと、ノーフィア、レッシーと80Fを散歩していると

もどきの「ひなょん」がログイン。

色々会話してたのですが中身はOE狂の「しぇるてぃ」ですから

OEに走ります。

101106びょん

この数ヶ月本人だと思っていた模様・・・

天然が天然と言われるのは、やはりそれなりの理由があるのだなと思った。


●びっぴは俺のもの!

寝る前にクロコいじめてきた。

101106びっぴ

びっぴはあげない!俺のもの!


※数日前にjoinしてくれたHilaryさんのブログをリンクに追加

♀エルフさんが集まるのは仕様ですか?

それともDAIKITIのフェロモンむんむんだからですか?



LLランキング
よし。今日こそカウントダウン10にしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

