アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



SKTCのボスと80F

カウントダウン一桁でヤル気むんむんなはずなんだけど。

Lv49換算すると24パーって何!と、ヤル気を失い続ける

DAIKITIですこんにちは。

さてさて先日。

イベント最終日だったかな。

日中の作業を終えて帰宅後、露店PCを見ると鈴奈ちゃんもインしていた。

一言二言ウィスして事務仕事にかかろうとすると、

SKTC4hhhhhとのこと。

つくづくDAIKITIがかけつけてかっこいいとこ見せられる

よいタイミングでボスに出会う奥さんだなーと思いつつ、

メインでログイン。

101110かーつ1


初めてかもしれないw

ログインしてた瑠華ちゃんもかけつけた。

101110かーつ2


ドロップは57Aとかだったような気がする・・・

あとは飴ちゃんが1000個↑あったので、普段行かないとこに行こうと言う事に。

400個渡して80Fでデートしてきた。

101110八十

さすがにSQ沸き沸きになると飴ちゃん飲まざるをえないけど

槍2セルのおかげで火剣はちっとも痛くないので、

SQ沸き沸きな場所以外では普通に狩りになりそうな事が判明。

タイムだったけどKVには会えず。

なんだかんだで鈴奈ちゃんご飯落ちまで1時間半、

その後単騎で1時間篭ったけどレアはマイナーソウルベルトのみ・・・

sc1枚でも出りゃ黒字だったんだけどねぇ。

まあ、楽しい時間で大黒字!!!


LLランキング


では、また次のネタが生まれた翌日までさようなら~

Comment

NoTitle 

うわああああ
恥ずかしいところがのってるー/(^o^)\
  • posted by ruka 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえず道覚えなくても

町のテレポで飛べるからね!

ぷぷぷ
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

