アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


HD前の出来事

ちっとも経験値も増えず…

このままだとレベル上がる前にリネージュ終了するんじゃないかと

真剣に危惧してしまうDAIKITIです。こんばんは!






さてさて、昨晩の事。

ダラダラと鈴奈ちゃんとペアしつつも、リジョイン作業で戻ったり

2人でxperiaのOSをアップデートしたりと、ちっとも狩りにならない。

結局ペアでいくGCかクラハンHDくらいしか経験値を稼ぐ機会も無く…。




クラハンHDでTIに集合していた時のこと。

話せる島広場の真ん中に突っ立ってヘルプ探しのウィスをしていましたところ。

他のメンツは既に広場で待機。

ウィズ様いないかなーなんて思い、友達にウィスしていましたら

白ネの竜騎士が俺に話しかけていました。

いや、俺に話しかけてるって思って無かったから、存在すら

気がついていなかったのですが…

いきなり「ユグドラ頂戴!」とか、「クラン入れて!」なんて

俺に白チャで話しかけていたようです。

援軍探しで必死な俺、白ネのクレクレ君。

他のクラメンは俺に話しかけてると気がついていたようで

いきなりなんだろね。

とか

知り合い???

なんて会話してましたが、それすら何言ってんだろう状態。

最後の最後で気がついたのでそのまま無視して由梨絵ちゃんから

テレポするのも気がひけたので、こう返答します。

「初対面のキャラにいきなりクレクレ言われても、僕は相手しませんよ?」

すると「初対面じゃない。NAのBBSで一緒に絡んだじゃないか!」

名前が似てたので、「もしかして○○○か?」と聞き返すも

なぜか俺と絡んでいたキャラの名前は明かさない。

「んー、申し訳ないけど本キャラ名乗らない人の相手はしません。」

そう答えると「相手しなくていい。リネしてた事に驚いた。」と言うので

そのままHDへと向かいましたとさ。

まあ、あちらからNA、しかもBBSとか限られた世界の話をもちかけてきたので、

間違いなくシリウスで一緒に闘っていたメンツなのでしょうが、

先にも書いたように本キャラ名乗れない人に普通の対応は出来ません。

ちゃんと名乗ってくれたら、こちらもちゃんと対応したんだけどねえ

LLランキング



あ、DAIKITIがベガでアカウント売るなり譲るなりしたらしいって

噂になったら原因は彼かも知れないw





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ホバンのエンチャが切れて新しい飴が出なかったのでシリウスに帰ったさw
またベガに遊びに行くかもしれないから、ユグドラ用意しといてね!
  • posted by なじんでない 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無礼な奴に話す必要は無いと思いますよ
  • posted by じろー 
  • URL 
  • 2010.11/11 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な○む>>

ちゃんと名乗ればって話しだ。
名乗らなければ俺の対応は変わらんw


じろどん>>うん、親しき仲にも(ryってのは大事だと思う
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.11/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

