アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


100Fでのハァハァとレベルうpと交通事故ときどきおかん

チラシの裏に相応しく、

裏の白いチラシが折り込まれていた時にしか日記書きません。

今日、作業に向かう途中で信号待ちしてたらオカマ掘られました。

どこをどう打ったのか鼻血ぶーで血まみれだったので救急車で運ばれましたが

診察結果は軽いムチ打ち症とのこと。

とりあえず今日明日は作業やすむことにしましたDAIKITIです。こんばんは。

車のバンパーもげちゃいますた・・・

さて、先週は結構ネタありますた。


●初の100Fクラハン


鈴奈ちゃんが用事でログアウトしてしまったので、

クラハン行こうと思ったらみんな忙しいとのことで…

しょうがないのでレッシーを誘って91層でリングでも掘ろうかと。

長くても2時間程度の予定で。

101115GR1.jpg

97Fで1時間半ほど作業作業していると、

ぱぱす&まますが俺らも連れてけ!と。

ここで待ってるから登ってこいや!って冷たくあしらったのですが、

迎えにこいや!と。

まあ、2人とも初めてなのでしょうがなく91までお迎えに行きます。

101115GR2.jpg


沸きまくりポイントでてこずりつつ、まますを生贄に差し出しつつ

どうにか100Fに到着。

タイムも終り、30分以上たっていたのですが・・・


101115GR3.jpg


引き返す俺w


101115GR4.jpg


ちょうどマップ端っこだったので心置きなく叩きましたよと。

ドロップは確かGPとクリスタルプレートメールと刀だったような・・・

そんな記憶に薄いGRですた・・・

101115GR6.jpg

交通費考えると赤字なんだけど、大喜びしてるからヨシとしよう。

クラメンだけのクラハンで100Fも初めてなら、当然クラメンのみでのGRも初めて。

嬉しいな、おいw


●レベルうp

カウントダウン20の頃から必死に追い込み作業狩りをしていました。

が、冷静に考えると70↑のカウントダウン20=49換算でカウントダウン80な訳で。

当然のように失速しまくって、やっと昨日Lvうpしましたよっと。

アンタラスがあったので、万が一の事故死によるLvDownを回避するべく、

かなり手前で止めておいたのですが・・・

何故かクレイ洞窟を廻っている最中にLvうpとか・・・

アンタラスも事故死なく無事にすみましたよっと。

CB手に入れたら再振り考えようそうしよう。

ではまた半年後くらいにLvうpの報告が出来ればと思いますzzz



LLランキング

ではまた、裏の白いチラシが折り込まれる日までごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

おめでとおお!!! 

LVUP〇(>∀<)〇オメデト~~♪
半年後、待ってますw
100階・・・・未知の世界^0^;
  • posted by Hilary 
  • URL 
  • 2010.11/16 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

