アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


日記は一日2回までの更新と決めております。

昨日は一回しか書いてないから今日3回ね!なんて思っていません。

あしからず。



さてさて、廃人化した一週間も終ったわけですが、

決してピザデブひきこもりオタクニートで自宅警備員ではありません。




俺は某携帯キャリアーの仕事を元請を通して請け負っています。

元請の担当エリアが東京23区内、山梨、長野なので月の半分位は山梨長野にいるかな?

二日連荘だと、往復500キロとかアホらしいので、泊まりも多い。

プロパーの都合で、年度頭毎に新プロジェクトが運用開始されるのですが、

昨年度のプロジェクトが終るのが毎年5月ごろでして、俺が仕事を貰っている

元請に対しての稼動依頼が一週間程ピタッととまるのです。

元請に仕事がないので、当然、俺ら下請けにも仕事がきません。

他の仕事あるけどやる?とか言われたのですが、休める時に休まないと

休めないので(当たり前か)

一切の仕事を断って、自分の事務だけやっておりました。

経理関係とかやれる時にやっておかないと毎年涙目なので・・・OTZ

そこで旅行とかに行こうってならない辺りが自分でも少し悲しいが・・・

他にも色々仕事やってんだけど、それはまたの機会に。


ま、そんな理由で一週間廃人化していたわけです。

今週からは夕方~夜ログイン程度の普通人に進化します。

そんな訳で、先週はお昼の事を夜覚えていない位、壊れていました。



そんなこんなで昨日の出来事。


●HDでハァハァ

うちのクランは数ヶ月前までログイン人数が最大5人でした。

ま、募集一切してなかったんですけどね。

そんな訳で、たまに夜23時頃全員揃うとHDって感じで週に1-2回しかいけていませんでした。

その頃のレギュラーメンバーが

次郎さん(K)、DAIKITI(K)、ノーフィア(DE)、しぇるてぃ(NB)、レッシー(W)

と、いった感じでクリアできない事もしばしば。

調整よくわからなくて毎回3匹しか残してなかったってオチもあるんですけどね。

最近はクランが賑やかになってきたため、8人フルPTなんかもあるんですが、


BWの出し方とかどっかのブログで4行見たらめんどくなったので覚えていません。

未だに7ラウンドまで普通に調整とかしていました。

まずは日中の事。

ルドちゃんが新影ペア相手が欲しいとの事で、久々姫なんて動かしてみました。

その後ポロポロとクラン員がログインしてきたのでHDクエストへ行こうとなって・・・

昼のHD最初


調整しまくりながらすったもんだでクリアできたよ!

か弱いプリキャラなので俺はずっとケレニスちゃんの見えないところに避難してましたがね。

あ、イビ血飲まないでプリで引きとか鬼だね。いろんな意味で。

んでケレニス倒すと同時に・・・レベルあっぷ!

SS取れなかったのが悔しい・・・

昼のHD終了


んで仕事したり飯くったりチャットしたりでボヘーっと過す事数時間後、

アンタラスレイドがあったのでタリスマン欲しいなーなんて思っていたのですが、

その時ログインしてたクラン員は4人・・・公募ないかなーって待ってたけど、

全然流れません。

しょうがないのでよく公募を募集しているお友達のMrsAngelさんにウィス。

「ねーねー、HD行きたいから募集してよ!ウィズもいるよ!」

すると「玉 もう ない また こい」みたいな返答が・・・

ま、いっかーとボーっとしていると再度ウィスが来る。

クラチャで参加者いないか聞いてくれたようで、

凛騎さん、なちゅちゃん、ChristinaLimさんが手伝いにきてくれました。

うちのメンツは俺、レッシー、昭ちゃん、天然王子、るいちゃん、

夜HD最初


8人フルPT!!!

今回は昼と違い、一応DAIKITIも働きます。

どっかのブログでオーガベルトが出ていたのでちょっと期待しつつも・・・

夜HD途中

無駄にレア運使ってみたり・・・

俺はどうやって引いたらいいのかも理解できていないので、

凛さんにお手本見せてもらってゴリゴリゴリゴリ進めました。

Gミノとかシアーとか嫌いw

俺、チャット専で働き悪くてごめんよ><

おかげさまで7つ星持って討伐いけましたとさ。

夜HD終了

分配終ったあと何故か分かりませんが皆にフルぼっこにされた・・・

ほとんどのメンバーが寸止めしてたのに。一人だけとどめをさしてくれて

あまつさえ踏み踏みされたのでパンツ覗いてやりました。

はい、Mです。

(文末の2行はXx穴xX氏へのアンサーブログ、清楚な俺にはこれくらいが限界です。)


※リンク欄のMrsAngelさんの日記のところ、お名前が「Mr」Angelさんになってました。
 間違えただけです!他意はありません。ごめんなさい、修正済み




●昨日の見ましたいただきました!

Xx穴xX氏

HD行くのに集合してる時に・・・釣られたのは俺です・・・岩鬼正美好き。


るいちゃん

アンタラスレイドにお出かけしてた時にクラチャで言うの忘れたのでウィスくれたそうな。

マメマメ

ありがとう(。・ω・。)ございまーす!
スポンサーサイト

Comment

 

名前ミス知ってたけど、見てみぬ振りしてた@w@

MrAngelになってくれる人を、募集㊥なんだわ、これがっ。

今度は、みんなとHDクエ行けるように、玉ありにしとく!
  • posted by Mrsあんげる 
  • URL 
  • 2010.06/29 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんげるさん>
ウィスするときにスペルミスしたことないのにw
ご丁寧に追加しましたーってとこも間違えてた。
失礼しやした。
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.06/29 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名指しのアンサーブログに興奮しました。
これからムフフな階段のぼっていってくれることを期待しています、ありがとう!
  • posted by 穴 
  • URL 
  • 2010.06/29 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一人だけとどめをさしたなちゅちゅです(笑)
ガードルはいてたからパンツ見えてないは・・・ず!?
キャ(*ノノ)♪
  • posted by なちゅちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/29 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

穴さん>
ムフフな階段上る僕はまだシンデレラです。

なちゅちゃん>
見えたか見えなかったかこっそり教えようか?
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.06/29 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

