アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



嬉しいと語彙が貧困になるものだ

最近、朝が寒くて布団からでたくないシンドロームに襲われています。

年寄りは朝が早い⇒朝早く起きられない⇒俺はナウなヤング!な図式を

信じているDAIKITIです、おはようございます。

先日はじろどん、レッシーと共に90Fにお散歩なんていってきました。

途中でたまりに突っ込んで死に目を見てから、安全圏まだな事を思い出す。

そんな道中でしたが、90Fに到着、リッチを探していると・・・


101118ADSP1.jpg


言葉に詰まる三人。

101118ADSP2.jpg


ふいに喜びが襲ってくると、ボキャブラリーが貧困になりますなw


101118ADSP3.jpg

がっかりした時にも似たような台詞しか出ないようですが・・・

101118ADSP4.jpg






ナイトの安全圏遠いよ駄目!

やっと3パーセントです。

何やってるかというと、同じく燃え尽き症候群の鈴奈ちゃんのお尻叩いて(*ノノ)

精霊の墓とかいろんなとこに「ウィズで」行ってます。

101118墓

新影って経験値すげーなwなんだあれ

LLランキング


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

