アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


思い出の血盟解散~皆様大変お世話になりました。

姉さん事件です。

シリウスでNobleAngels脱退後に約1年、

ベガに移動してからは役3年?

僕の活動の拠点だった血盟、思い出の血盟を

解散いたしました。

いや、ネタのような、そうでないような…

事件は先週の日曜の夜におこりました。

アンタラスレイドに行くべく、

クラン員の鈴奈ちゃん、レッシー、雷さんと4人で

レイドで世話になっているFrenchKiss血盟にjoinした訳です。

そしてレイド終了後(久々失敗でしたな)

いつものようにRejoin作業をしていると・・・





うちのプリキャラはメインのDAIKITIと同じアカウントにいます。

多くの人が同じ方法を使っていると思いますが別なアカウントの

join用箱プリを使って同じアカウントのナイトをjoinしなければなりません。


よくわかんね!というクラン員が複数いたので手順を書くと以下の通り。

※メインナイト、クランプリのいるアカウントを「垢1」
 箱プリのいるアカウントを「垢2」とします。



①垢2の箱プリでクランを作る。いつも名前は「ぶひぶひ血盟」
 (タイトルがつけられるLv15以上の箱プリが望ましい)

②垢1のメインナイトを垢2の「ぶひぶひ血盟」にjoinさせる。

③垢2のプリで垢1のナイトにタイトルをつける。

④垢1のクランプリでログイン後、垢2の箱プリを「思い出の血盟」に連合join

⑤メインナイトでログインすると「ぶひぶひ血盟」にjoinしていたナイトは
 「思い出の血盟」に吸収合併され、メインナイトが「思い出の血盟」所属に!

⑥垢2の箱プリを脱退させ、次回のRejoinに向けて「ぶひぶひ血盟」を創設しておく。

と、なる訳ですが事件は⑥番で起こりました。





箱プリを脱退させようとしたつもりでメインのクランプリを脱退。

クラン庫の中身なくなるけど本当にいいですか?って出るんですが、

これ、箱プリをメインクランに連合joinする時にも出るんです。

はいはい、ってy押して・・・あれ?

血盟解散しちゃいました・・・OTZ

大慌てでクラン再結成してクラメンに便箋だしまくります。

全角?半角?スペル違い?で遅れてないメンツもいます。

メインキャラだけに出していますがおよそ30枚↑の便箋を書きました。

ログインしてない休止メンツや、ちょうどいい機会だから他に行こうと

思ってるメンツもいるかと思いますので、もう毎時間whoするのはやめます・・・OTZ

彼これ半分くらいになっちゃいましたが、新生「思い出の血盟」

今後もよろしくお願いします。

悲劇が2度と起こらないように別垢のプリにすればともいわれましたが、

どうしてもあの姫にしかjoinしたくないというメンバーが複数いるのです!(建前)

っていうか、また45まで育てて試練クリアするのめんどくさいじゃーん!(本音)


【今後の対策】

DAIKITIのRejoin時、よっぽどの事が無い限りは俺の箱プリではなくて

鈴奈ちゃんのRejoin用プリを動かしてもらう事にした。

と、いいつつも昨夜早速自分の箱プリでRejoinした訳だが・・・OTZ



という訳でBANされたと思ってるそこのメンバー!

早急にDAIKITI、Paixまでウィスするように!

効果音以外消して上記キャラをたまり場に放置して

窓化して裏で事務してる事が多いので、

たまり場で殴ってくれれば気がつくよ!

過疎ってますhhhhhhhh



LLランキング

思い出の血盟は永遠に不滅です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

