アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



♪窓の外は雨~、雨が降ってる~。 byイルカ

梅雨の長雨、気持ちが沈みます。

色々と、心の中も冷たい雨が降っているだいきちです。(○`ε´○)



今日の現場は世田谷区~世田谷区~大田区と、マンション屋上を三件ハシゴです。

雨さえ降っていなければ14時には帰途につける作業内容なのですが、雨対策や養生含めると終了は17時頃?

それから都内の西の方にある自宅につけるのは20時近くでしょうか…。

せいぜい転落事故、感電事故を起こさない様に頑張って来るであります。


【ちょとリネージュネタ】

勧誘の甲斐あって、少しずつメンバーが増えてきています。

BBSには「まずはお話しから」と書いてあるように、Joinしたいです~って方が来ても、ある程度お話しをしてから「んじゃJoinしますか?」と確認しています。

よく、「体験からいいですか?」と聞かれるのですが、うちは体験期間ってのは設けておりませぬ。

体験でも、本加入でも、なんら区別はない。自分に合わないと思ったら何の制限も無く抜けてもらっても構わないし、俺的にはJoinした瞬間に大事な仲間の一人だし。

体験中だろうが何だろうが、うちの旗を付けた瞬間から、タイトルが「体験中¥Kv」だったとしても、対外的には思い出の血盟の誰々さんになる訳だしさ。

ま、何があった訳ではなくて、なんか一日おきに上記会話を繰り返していたのでチラシの裏にメモメモ。






【追記】晴れたのは良いのですが、蒸し暑さで死ねそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

