アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


NCJの嫌がらせとしか思えないイベントと結果オーライとおいしいKVと不味いリッチ(伝説継続)。

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。

屋外作業も多いDAIKITIとしては憂鬱な時期ですが・・・。

どうせ梅雨明けは例年通り7月中旬から下旬なのでしょうね・・・。

ここ数週間の出来事をダイジェストで!


○NCJの嫌がらせとしか思えないイベント

先週のメンテ明けから?プリ対象のイベントが始まりましたね!

Bscセットとかイビ血大量とか、なかなか美味しいイベントです!

ん?

まて!

説明をよくよく読むと・・・。

「イベント期間中に15,30,45,50試練をクリアしたらもらえる!」とか・・・

最近育てていた俺のセカンドプリ、イベントの始まる1週間くらい前?に50なりました!

110527アジト50

そして・・・

110527アジト50_2

その日のうちに・・・

15試練クリア!

30試練クリア!

45試練クリア!

50試練クリア!




何ももらえないそうです・・・OTZ

嫌がらせだろ!


○結果オーライなイベント

それと同時に?GMによる大量MPKイベントがありました。

110527イベント01

一回出ておなかいっぱい。もういいやと思ってましたが・・・

メールきた。


こんにちは。リネージュサービスチームです。

2011年5月17日から5月23日まで行われましたイベント第二章前編
「激戦の予感~アデン襲撃~」におきまして、お客様のキャラクターが
「デポロジューのコイン」獲得ランキング200位以内に入りました事を
ご報告いたします。

つきましては、以下の日程でランキング入りしたキャラクターに
アイテムの付与を行わせていただきます。

日時: 6月7日(火)定期メンテナンス時を予定
アイテム:古代王国の遺産(5)

また、以下はイベントに登場する、ある人物からのメッセージです。
どうぞ、ご確認ください。
------------------------------------------------------------
やあ、私だ。デポロジューだ。
先日は反王の攻撃からアデンの町を守ってくれて、ありがとう!

多くの勇士の中でも、貴方がすぐれた功績をあげたと聞いている。
その勇気を称えて、「古代王国の遺産5個」を差し上げたい。
どうか、快く収めてほしい。

ん?これをどこから持ってきたか、だって?それは、秘密だ。
ある魔術師からの供出品だ、とだけ言っておこう。

どうやら反王は、まだよからぬ事を企んでいるようだ。先日の襲撃も奴の手下ばかりだったしな。
これからも平和を守る覚悟を忘れず、戦いに備えていてほしい。よろしく頼むぞ!
------------------------------------------------------------

ご案内は以上となります。
これからもリネージュをよろしくお願いいたします。




34-5枚だったかな?なんかもらえるそうでラッキーです。


○おいしいKV


いや、結果としてはおいしくないと言うかKYというか・・・

まあ、ある日のこと。

単騎に飽き飽きしてクラチャでクラハンをよびかける。

①みんなで80Fでカリカリと狩り。

②そろそろタイムも終り間際。

③俺、急な仕事呼び出しでログアウト。

④俺がいなくなった途端にKYなKVが出現。

⑤81アミュくれた。

格安で売ってもらいました。

110527TOI81amu.jpg


いいんだけどよくないんだけど、まあいいか。


○不味いリッチ(伝説継続)


という訳でその翌日だっけ?クラハンで今度は90F。

今までクラハンで90F初体験を連れて行くと必ずリッチが食えるというジンクスが続いていた。

鈴奈ちゃん、いんぱく、ぱぱす、ひなぴょんに続き5連荘!

90F初体験の星琉ちゃん。

かなり期待していたようだwwwwwwwwwwwwww

110527rich01.jpg

会えちゃう辺りが「思い出の血盟」クォリティー

110527rich02.jpg

まずかったけどねー。

6回目もあるかな?



LLランキング



おまけ

もぐちゃんがイヤラシイクラチャに興じてました。
110527もぐ01
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

