アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


黒いパンツとエルフナイトまみれとリネ婚

サッカーワールドカップ、残念な結果でしたね!

自宅では普段はテレビをまったく見ないDAIKITIなのですが、

盛り上がっているし、そんなに遅くない時間だから見てみようと思い、

22:50頃にテレビをつけてみると、砂嵐中継のみ・・・

数ヶ月前の模様替えでアンテナの同軸ケーブルの長さが1m足りず、

長いケーブルを買ってきたものの、どこかにしまって放置なのを思い出しました・・・。


狩りをしないと日記ネタというものは減る物で、逆に狩りしかしなくてもネタは減る。

難しい物ですな。

夕方に帰宅後、ログインするも狩りする気がわかず、相変わらずシルベリアで

ボーっとしてる毎日ですが、最近クラン員も増えてきて賑やかになり、

普段あまり行かない高層にクラハンに行く機会も増えてきておりますので

先日、レッシー様に71scの発注を出しました。

ボスタイム見ると丁度10分後くらいからボスタイム。

単騎でもボヘーっと食えるアイリス様から71アミュを貰ってウマーしようと思い

やっぱ自分も率先してsc集めしないとダメだよね!と思い、

オレンジ色の蜜柑汁満載チマチマと上っていきます。


●70Fでハァハァするニダ!

俺はダッシュや放置が、あまり好きではないので1000個近く積んでいた蜜柑汁が

70階につく頃には850位に減っておりました。

こりゃ30分位しか滞在出来ないじゃない!なんて思いつつも70階で狩り狩り・・・

仕事電話がかかってきたので蜜柑汁床置き自然回復でボヘーっとしていると

先日、HDを手伝ってくれた凛君となちゅちゃんが通りすがり。

あまりにみすぼらしく哀れに見えたのか、一緒にやる?って誘ってくれました!

aiko1

クラチャでもどこでもいぢられるDAIKITIですが、やはりここでもいぢられつつ・・・

1時間ちょい?狩り狩り。

アホな会話や清楚な俺には恥ずかしい会話を白チャしながら狩りしていた時に

凛君が言った台詞が特に印象に残っておりまする・・・

「DAIKITIブログ穴さんも見てるから、もっと下ネタがいいよ」

そこ、穴さんを理由にしないで、素直に下ネタ好きってカミングアウトするように

aiko2


フロアーに人も増えてきて、もうすぐサッカーだから終わりかなー?なんて思ってる頃に

なぜかスケスケパンツの話しになり・・・

黒い下着すら恥ずかしい、あたし冒険!とか慎ましい振りをするウィズ様を放置しつつ歩いていると・・・

aiko3

アイコちゃんががが。

ドロップはnZELとフルヒールと、あとなんか?



なちゅちゃん初めてだったそうで大興奮しておりました。

aiko4

いや、それでアイコちゃん沸くんだったら、俺、毎日70Fで一人で

黙々とパンツのひとり言叫び続ける。



ま、ちょっと穴さん狙いのネタも織り交ぜてみました・・・OTZ


●♀エルフとナイトの饗宴

♀DrKのポロリもあるよっ!

ないけど・・・

そしてまたSKT市場の定位置でボヘーっとしていると

うちのクランの元気印(死語)♀ナイト「ヴォーチェ」が

どこかに連れてけとクラチャで騒いでおる。

つれてけ!とか言われたら断れるはずもなく、クラハン開始。

最初はナイト3人で41層POT満載マゾマゾツアーの予定だったのだが、

気がつくとナイト4、エルフ3、Drk1のフルパーティー!!!

次郎さん、とむこりんず、ヴォーチェ、シャルファ、涙依、ひなぴょん、西園、俺

50クラハン

前衛多いし、俺一番後ろでいいやって最後尾におったけど、殲滅早い早いw

残念ながら超ビッグレアはなかったが、ちょいハチャメチャでおもろかったw

俺仕事電話とか加入希望ウィスで何度か置き去り放置だったけど~。

♀エルフのお尻と♀ウィズの腰のラインがたまらなく好きです・・・

その後、ちょいと用事をすますのに一足先に市場へ帰還。

用事をすませながらボヘーっとしてると・・・

みんな市場に帰ってきて分配してる。

それも終わり数分すると・・・


{ひなぴょん}とむからダイヤリングもらった。


とかwww


速攻で聖堂に飛び、式の開催を待つも・・・

待ちぼうけ

誰もきやしねえw

しばらくするとマメな涙依ちゃんがとんできて飾りつけとかして、

ログインしてたメンバー全員集合。

途中、フライングしようとしたとむくんの求婚をひなぴょんが断ったりのハプニング等をはさみつつ・・・


omedeto!

おめでとーーーー


どうにかこうにか、婚姻届は受理されたようです。


うちの関係者、聖堂集合! って全チャしたら、

「おめでとうございます!」とか

「ちょwww相手誰!」とか

「アガタで復旧?」とか

色々ウィス貰いましたが








俺は寂しく独り者です。死んでません。。。OTZ





軽く投稿とか思ってて、この日記書くのに30分も使った事に気がついた・・・OTZ



※人気ブロガー Xx穴xXさん、memiさんの日記をリンクに追加。



LLランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ボス及びクラン員の皆様方お祝いしていただきありがとうございました^-^
これからもヒーラーとしてがんばります!
次はボスの結婚式を期待してますからねw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.06/30 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 次はボスの結婚式を期待してますからねw

それにはまず相手がいn(ry

なんにせよ紆余曲折の末おめでとーw

これからもヒーラーとして「とむ君だけでなく」

クラン員を癒してくださいな!
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.06/30 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タイトルに笑ったwww
それと下ネタ嫌いじゃないけど
チーム清楚なんて偽りのタイトル
つけないでぶっちゃけようぜ!!
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2010.07/01 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凜君>

あのタイトル、そろそろ飽きたね。また昔のに戻すかな~。
また遊んでちょー。
  • posted by だいきち@携帯 
  • URL 
  • 2010.07/01 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

