アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


デートと天然物とエコの勧め。(あなたには言われたくない)

仕事で八景島の方にいったので・・・

帰りに中華街で肉まん食って帰ろうと思っていましたが・・・

仕事終った開放感からつい忘れて高速に乗り・・・

悔しいから1-2区間で降りてやる!って思いつつも

ラジオ聞いてたら10分後にはインター通過。

そのまま帰宅したDAIKITIです。こんにちわ。


例によって昨日のダイジェスト?


●ちこりぃーさんとデートペアハン


いつものごとく単騎で狩りマシーンになれる唯一の狩場、精霊の墓にこもるべく、

海賊島に向かうと、誤字ブログがツボな「ちこりぃー」さんがおりました。

以前から機会があればデートしましょ!って言っていたので意を決して

デートにお誘いしてみたところ・・・

完全否定

完全否定されましたのでタイトルは修正してあります。

ま、うちのクランはNBさんまみれなので、NBさんとのペアは

お手の物ですよ!

とか思いつつノンビリ狩り狩り・・・

ちこさん1

1時間ちょっと?やった後で、ちこさん家事落ちとの事で終了。

火手袋と風手袋もでて、一人頭200k弱稼げました。

本当はODが出るはずだったのですが・・・

ちこさんが「OD出してくれてもいいよ!」とか

物欲まみれな発言をしてしまったたので、

久々のODフラグは消えてしまいました・・・。

ひ弱さの証明

ひ弱な俺はドロップ抜かれまくりでした・・・

またペアハンしましょ


●天然物と養殖物の違い。

その後は事務仕事ちょっとして、再度リネにログイン・・・

やる気もないし、ノンビリクラチャしようにもメンバーいないし・・・

久々にネクロでも探しにいくかー、とMLCへ・・・

足おせーのがついてくる!なんて思ったら天然物でした。

DK天然物

なんか、ぴょんぴょんランテレしまくってるクランいるなーとは思ったんですけどねw

最初から?かわかんないけどかなりな時間一人で殴り続け、

見知らぬDEさんがやってきて・・・

ワラワラとさっきのクランの人たちが集まってDKエンド。

蜜柑汁200個くらい飲んだのかな?

ドロップはびっくり!!!

DKドロップ・・・

こんだけ?

後から来たDEさんはNかBか知らんけどDAI来たそうな。

BP切れて一瞬タゲ奪われたけど、すぐにタゲ取り戻したから

ドロップはやらん!なんて思ってたんだけどねー。

まったく黒耳長ってやつは・・・


●僕達エコについて考えてるから。

その後、3時間くらい市場放置しながらクラチャ眺めつつ

本を読んだり今日の仕事の材料作ったりしてたのだが、

うちの看板ナイト様「次郎さん」があろう事か

狩りせずに市場でチャットをはじめたので・・・

『イカンイカン俺のサボり癖が伝染ったぞ!』と思い、

  【前衛二人で70階でパンツの話しをして

         アイコちゃんからアミュ貰おう計画リターンズ】

を、もちかける。

刺激が欲しかったのか、ホントに暇だったのか行くことになった。

ちょうどそこにシャルファちゃんがログインしたので拉致って

マゾ狩りではなくなったのだが・・・

61階集合してPT組んでる時によって来た虎さんからまず1枚・・・

んでシャルファちゃんも来て最初の部屋でたとこで更に1枚・・・

神がかった速さでお目当ての71scがががががが!

ナイト二人にエンチャかけてたらMP管理大変だろうと、

「俺とじろどんはセルフでSTRDEXかけるからBWだけちょ」

って言うとじろどんが巧い事言った。

100630くらはん1


100630くらはん2

でも、別に自力でかけても人にかけてもらっても環境に優しくはないよね。

なんか感心させられて損した!

1時間ちょっとやってタイム終了で帰る。

アイコちゃんはいなかった。

が、71sc4枚という素敵な収穫でホクホク。

先日は2時間くらいやってて0枚、

最後残ってやっと1枚だったのに・・・OTZ


100630くらはん3


●(あなたには言われたくない)

寝る前に話せる島の掲示板をチェックに行くと、

機能不全なお友達に声をかけられました。

100630EDさん1

俺のteam清楚ってタイトルにいちゃもんつけてるようです。

が・・・


















100630EDさん2
そんな破廉恥なタイトルのあなたには言われたくない!

LLランキング  

↑↑↑↑↑お友達の日記からソース持ってきてID変えるのを
わすれるとこだった。危うく俺じゃなくて他の人に投票させるとこだったよ!!!
スポンサーサイト

Comment

初コメです(*ノノ) 

昨日はペアハンありがとうございましたw
また行きましょう(*´∇`)

私とPTする限り…OD出ないと思いますOrz

最後に!私の方が…ひ弱です(ぼそw
  • posted by ちこ 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初コメです(*ノノ) 

ちこさん>

> 私とPTする限り…OD出ないと思いますOrz

そういう事言う人と出すのが楽しそうw
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.07/02 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

