fc2ブログ

アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

グレた幼女と男を食い物にするWIZ様と薄い存在感

朝からカレーライス食ってちょっと苦しいDAIKITIです。

おはようございます。




昨日は、あんまりやる気も起きず、狩りもほとんどしてませんな・・・

SSも全然ないや。

一昨日からのダイジェスト。


●初めての黒幼女


一昨日の夜。

レイド前にタリスマンを貰おうと思っていたら、

前回手伝いに来てくれたお友達達が「今回はこっちおいで」といってくれて、

うちの男前なウィズ様のレッシーとともにお邪魔してきました。

びっぴならあげるよ


必死すぎて途中のSSはとっていませんが・・・

初めて黒い羽のケレニスたんとバフォとバルログを見てきた。

バルバル

バルも倒すのかと思ったらただの置物だったらしい。

俺がリダクかけてから殴ったのは誰もみてないよね???

経験値みてないけどすごそうだったな。

どうしたらいいのかわからず、超お荷物だった。

しょうがないのでチャットはがんばった。

あ、サブタイにまでなっているのに、肝心のケレニスたんの

SSが無いっていうオチ。


●男を食い物にするウィズ様


そして昨夜。

俺がシルベリアの桜の横で正装のドワになってやさぐれていると、

天然王子ことノーフィアーがクラハンでHDに行きたいと募集をかける。

{ノーフィア}優しいウィズ様、かっこいいナイト様、癒しのNB様、HDいきませんか?

かっこいいナイト様⇒とむ君立候補。

癒しのNB様⇒ひなぴょん立候補。

優しいウィズ様が誰も反応してくれない。

するとたぬちゃんが立候補

100702HD4.jpg

ん?優しい???

レッシーからの返事がないので王子が再度行かない?って聞くと・・・

100702HD5.jpg

100702HD2.jpg


なんかご機嫌斜めらしい。

おい、こら、王子。

うちのクランはウィズ様のご機嫌を損ねると

俺達サモンの労働環境が悪化するぞ!

なーんて思っているとぴょんが助け舟。

100702HD1.jpg

それを言うなら「男前なウィズ様」だろ・・・なーんて思いつつも

当然のごとくツッコミます。

100702HD3.jpg


トコトン男が前菜らしい。

しかも大事な事だから2回繰り返したようだ。

ちなみに、たぬちゃんも殺す気満々。死んだ後のアフターサービス宣言。

うん、確かに優しい。



ま、この後レッシー様も機嫌をなおし(単に公募HD行ってて?無口だったようだが)

話せる島に集合すると、お友達のちこりぃーさんから「ドワが皆DAIKITIに見える」とか

ウィスが来たので強制拉致。

HD中のSSは一切とってなかった。

前日とは違い、ほぼ調整のノンビリコースでクリアしましたとさ。


とむ君、こんな嫁で本当にいいのか????


●存在感薄くてごめん。


六つ星タリスマンは貰ったものの、相変わらずやる気が起きないので

MLC最下層でオリムの横で記念撮影した後でデビルロードを通って

話せる島に渡ろうと思った。

ちょうどカスパタイム始まったので3-4階も見てみよう。

町のテレポからMLC5階階段前にジャンプ
     ↓
4階にあがりランテレsc使用
     ↓
1枚目で3階への階段前にたどりつく
     ↓
あがったらカスパーズに殴られたので食う
     ↓
全員手ぶらで存在感なっしんぐ。

帽子かリングください・・・


最初の計画を実行すべく最下層へ・・・

6階で目玉をひきつれたネクロ様に遭遇。

100702ねくろ

そしてからっぽ。彼も存在感なっしんぐぅ。

オリムにたどりついて力尽きて寝ましたとさ。

あ、わざわざBE変身したのにSSとるの忘れた。



LLランキング⇒少しでも楽しさ共有できたら押してくださいな。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

HDお誘い('-'*)アリガト♪
またよろしくお願いしますっ!

私もこの前久しぶりにカスパー食べたけど…あまりにも美味しくなさに泣けた(つω`。)
  • posted by ちこ 
  • URL 
  • 2010.07/03 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちこさん、コメントありがとー。
&遊びにきてくれてありがとー。

最近自分の中ではカスパーズとBEがリネのお気に入りのイベントです。
狩りする気出さなきゃねー
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.07/03 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム