アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



かまってちゃんが放置プレイを望むと、かまっても放置しても拗ねる最悪のケースに陥る。

日曜の夜2時に寝て、月曜の朝5時起床6時出発とか、

アホっぽい無理をしたため、

メガネかけたままで眠ってしまったあげくに

メガネをかけたままメガネを探すという、

有り得ない行動から一日をスタートした

「若年性」痴呆症気味のだいきちです。

おはようございます(*゚ー゚)v




金曜→土曜→日曜、

リアル→リアル→リネと、

かなり凹む出来事が続いたので

ドンヨリドヨーンと、今の東京の空の様に

重たい黒雲まみれの重い気持ちです。



まあ、数日で復活すると思うのですが、

先の日記にも記したように、数日間は反応薄いです。

いつもは喧しい位にクラチャを流す俺ですが、

そこまで凹んでいるにしても

リネしてしまうのは中毒で依存症な訳で…。

一人になりたく、クラチャも見えない様に

脱退も考えたのですが、プリ脱退?って話な訳で。

結局、黙々と単騎していたので経験値は凄かった。

普段は0.6%/day位の伸び率が、

昨日は3.3%/dayという廃人っぷり。

とんだ二次効果でレイドまでに安全圏無理じゃんって思う。

あ、まだ上がってないよ。

ま、安心感タップリのヒーラー様まみれで

15回強の参加で一度も死んでない。

あ、卵部屋でヒーラー様置き去りで突っ込んだ時に

チャット変換バグというかカタカナ変換しちゃって

ポット飲め無くてヒヤヒヤしたくらい。

いわゆる自業自得なチャット死寸前。

話しが逸れた。

愛すべきはクランメンバーな訳で、

そんな我が儘なプリに対してWisくれたり、

便せんくれたり、放置してくれたり、

何も考えてなかったり?w

悲しいかな人とコミュニケーションを取りたくない状態ですら

日課のオレンTI掲示板をチェックして勧誘してしまう悲しい習性。

あ、期待のWiz様join!

Wis様じゃないよ。

朝から支離滅裂だが、とりあえず〆るとだな。

クランメンバー、友達連中へ。

普段はかまってちゃんだけど、

珍しくほっといてちゃんな俺に対し、

心配して声かけてくれたのに、

つっけんどんでゴメン

ありがとう。



飴と鞭に関しては帰宅してから後ほど!


さて、作業してくるぜ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

