アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



レベル上がって初体験して良い物貰って死ぬ夢を見た。

下書き機能なんてのを覚えちまったおかげで通常の日記は書かずに

仕事の待ち時間にチョコチョコと回顧録を書くのにはまったDAIKITIです。

おはようございます。

某氏に普通の日記も書いてよ!って言われたので書いてみる。

ここ数日の超ダイジェスト

本当にダイジェストな。

●久々クラハンHDでレア

100709HD.jpg

クラハンでレアな物出たのいつ以来だろうねw

そろそろ安くなったし、昔処分した火リングそろえるかーと、

公募で出たの買い取って、夜知り合いが売ってたの買い取って・・・

その数時間後に30階で自力で出しちゃって・・・

その翌日にクラハンで出た・・・OTZ

100709Door.jpg

その後、クラメンの西園ちゃんがドアコンに目覚めてた。

つうか珍しく次郎さんがドアコンしようぜ!とか。

命中差って偉大ですな。


●そしてレベルうp


あ、レベルうpしました。

100709UP.jpg

70なったときに「もうレベルはいいや」って思ったんだけど、

クラハンとかペアばっかやってたのにあがるもんだねえ。

平和ってすばらしいw


●そして初体験


クラチャで誰かGCいかない?と呼びかけると

スパちゃんことSpiralingが逝きたいとの事。

4Fに行ったらなんか歩いてきた。

100709faust1.jpg

サクッと倒せた!!!!!

と喜んでると…

100709faust2.jpg

貴様も変身かい!

100709faust3.jpg

スパちゃんのMPも尽き、俺もPOT飲むかーって頃に

通りすがりのDEさんが来たので臆面もなくhhh

すぐにおわた。

黒耳長ってやつぁ・・・これだから・・・(ry


●おまけ 

お友達のひっくん、こと緋空くんがクロスで見てますくれました。

意地でも載せないとか言いつつ載せちゃうのがDAIKITIのツンデレなとこ?

100709mitemasu.jpg

あ、見てますって台詞のSSなかったw



おまけその2

1時間ほど前目が覚めたのだが、安全圏が遠くてやる気がない。

アンタラスレイドで死んでレベル下がり、北海道在住の次郎さんを呼び出し、

行きつけのダーツバーで愚痴ってる夢をみた。

次郎さん、また東京来いやw愚痴るから。

夢までリネやばいなーって思った。

さて、真人間に戻って働いてくる。

今日は久々ゆっくり出発、現場9時からだ。

いってきまうす。


LLランキング


Comment

 

行きたくても休みがないんだよ!

回顧録おもしろいねw

2ヶ月はまともに狩り出来ないからあんまりインしないと思います
  • posted by 某じろー 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> じろーらも>
>
> まあ、
> 回線引きなおして
> 体調おちついて
> 仕事落ち着いたらあがればいい。
> 休みは貰うものじゃなくて作るものだ!
>
> と、最近特に感じる。
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.07/09 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

