アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



♀エルフの尻と♀ウィズの腰の線とどっちか選べと言われたら多分悩む。

常に意識していないとSSをとり忘れるDAIKITIです。

連日、色々と面白い体験や場面に出くわしているにも拘わらず

SSが無いゆえに伝えるのが難しいとボツになる出来事もしばしば。

とりあえず昼寝から目が覚めてまだ寝ぼけ気味です。

さてさて、昨日の夕方からのダイジェスト。


●遊びに行ってもいいかしら?=俺に気があるな?


DAIKITI妄想乙であります。

どっかの倉庫でボヘーっと倉庫整理をしていると、

一緒にアンタラスレイドに参加している鈴奈狭霧ちゃんがいました。

ちょろっと雑談していると「今度クランに遊びに行ってもいいかしら?」との事。

「うん、いいよいいよ。クランでおk出たらいつでも遊びにおいでー」

「同じレベル帯多いしワイワイ気分転換もいいかもね」

なんて感じで会話していると・・・

「おk出た」・・・と旗の無い彼女・・・いや、早いからw

って訳で鈴奈ちゃんが遊びにきてくれました。

んじゃせっかくだからクラハンしようという事になり、

久々ラスタバド城へ行く事に。

参加者:昭ちゃん、スパちゃん、鈴奈ちゃん、天然王子、レッシー、俺、

いつもと違うルートでまずはバランカ様。

100710ラスタ1

当然ゴミであります。

そして多分3年ぶりくらい?ライア様であります。

100710ラスタ2

あ、ライア様写ってないしw

当然ゴミであります。

2セルで殴るためにワザワザ槍借りたのに「あ、スタンできないじゃん」とか思って

寝ぼけて変身直して殴ってシェイプチェンジ発動させたのは誰でしたか・・・

まあ順調に進みこれまた久々のダンテス様へ。

100710ラスタ3


スパちゃん初めてだと思って連れてきたのに!!!

4階1周して素敵ドロップ無し。

雑魚からCSSとビショ頭が出ていたので買い取って久々に自粛していたOE。

100710ビショ頭

萌えた。

もとい、燃えた。

そして対人戦において最強片手剣だと信じてやまないクリスタルショートソード!

nDAI9枚ぺたぺたしてみたよ。

わっしょい!

100710CSSOE.jpg

CSSのOEって今回含めて2回しかしてないけど、

2回ともn9枚用意して9になっちまったw

100パーセント!!!!

9になったらA-DAI買うかなんて言ってたけど、ヘタレな俺はさくっと売り飛ばした。

ヴぃヴぁ!アジト資金!

DAIKITIにアジトをくれるパトロン様はいつでも募集ちゅ!


●尻と腰の選択


さてさて、分配を終えた頃。

常磐氏からウィスがきた。

「レイドの分配~」

丁度鈴奈ちゃんもレッシーもいたので、貰いに行くと・・・

常磐氏が「あれ?鈴奈さん旗が違う?」との第一声。

うん、遊びにきてくれたんだよー、なんていっていると

レッシーが一言。

「DAIKITIは未変身♀エルフに目がなくて・・・趣味なんです・・・」とか・・・

俺が誘った訳じゃないやい!!!

DAIKITIは未変身♀エルフに目がないのではなく、

未変身♀エルフのお尻と未変身♀ウィズの腰の線が好きなだけです。


決して変な趣味ではありませんが、いつでも俺の目の前で未変身になってくれる

♀エルフ様と♀ウィズ様はいつでも募集中。

クラン移動なくてもデートのお誘いいつでもおk!!

100710♀ウィズ100710♀エルフ

どっちか選べって言われたら真剣に悩みそう。


●ちょっとした副産物


定期的に話せる島とオレンの掲示板をチェックしています。

加入できるクランを探している書き込みと、

自分の募集書き込みが深くに沈んでいる時に書き直すためです。

一日2件とかウィスをもらえる日もあれば、

1週間くらいなんの連絡も無い日もありますな。

お話しして、新しく仲間になってもらえる確率は半々くらいでしょうか。

結構、会話してみたらゴメンなさいって人もいます。

そんな中、機能joinしてくれたDEさんは・・・

BBSで概要は把握してもらっていたようですが、

このブログを見て俺の人柄がなんとなく分かった事、

クランの楽しそうな雰囲気が伝わって来たとの事、

それでウィスくれたそうな。

嬉しいね。

副産物というよりは、自分が楽しんでいる雰囲気を伝えたいと思い

はじめたブログなので、とても嬉しかったw

最近、黒耳長撲滅友の会会長の次郎さんが忙しくてインしないので、

クランが黒耳長に占拠されつつあります・・・OTZ



LLランキング

面白そうだって思ったら、↑のボタン押さないでいいからウィスplz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

