アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



週の頭から無茶苦茶な生活に身体壊す悪寒の梅雨空

いや、ホントにこの週末の生活に後悔である。

土曜の夜はクラハンやらなんやらで大盛り上がり。

2時頃にログアウトして3時頃寝た。

日曜は事務も完全休業にするつもりで

目覚ましを昼前にセットしたのだが…

8時前に目が覚める。

二度寝しようと身もだえするも

全然眠れず…。

夜はアンタラスレイドの予定で、

安全圏もまだだったので、

黙々狩り狩り。

ちっとも増えない経験値。

お友達のウィズ様がログインしていたので

「デートしよー」ってウィスするも、

「これからドライブ~」との返事

あー、俺も久しぶりに単車で出かけるか!

等と思い立ち、半年以上エンジンに

火を入れていない事を思い出す。

バッテリー充電しつつ、腐ってそうな

ガソリンを捨てて、キャブを割って掃除する。

ガスケットも腐れていたので、

DMハガキを切って代用。

どこの40年代的整備手法かとw

やっとエンジンに火が入り、

ツーリング~とか思ったら土砂降りになった。

しょうがないので飯食って再度狩り。

安全圏見えてきたかな?って思う頃に

JOIN希望のウィスが立て続けに2件…

一人加入、一人お断り。

レイド前にHD行こうねって言っていたのだが、

どんだけ入るか解らんので、

21時までに必死に安全圏クリア。

HD行っても22時のレイドに間に合うと思いきや、

メンバー都合で23時からになったそうな…orz

俺PTLでBWケレたん初体験。

半分うちのメンツ、半分FKメンツで

終始怒られていた。

わかんねーよバガ!

拗ねはじめた頃、ここいら辺りにいてね

とか、語尾にハートついていたが、

そんなのでごまかされないんだからねっ!

一回目ギリギリ終了。

二回目10R位で失敗。

1時間強で0.8も増えやがんの…
あ、Angel氏、その気付け薬採用で。

例によってレイド中は寝落ち寸前で、

眠気覚ましのモカ錠剤を眠眠打破で飲む。

ヤバいから寝落ちしたらメールくれとか言ってたのに、

10分後、やばい位にギンギンだった。

3TMでサム後に退避者戻って~って

クラチャする準備してて、変換バグで

カンタマを張れなかったのでBSキーを

押そうとしてリターンしてしまった。

サムのダメ発生前で、あやうくDE様を

大量虐殺するところだった。

ごめんなさい、反省してます。

黒耳長の撲滅チャンスを逃がしたとか

思っていません。

1時前に布団に入るも全く眠れず、

4時に起きて現場作業。

9時過ぎに帰宅して事務メール等チェック

11時に出発して、14時~客先で打ち合わせ。

今は日比谷公園の駐車場で眠気と戦っている。

だんだんとリネ>リアルになってる気がするorz

携帯だと改行タイミング難しいって思った。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

