アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


記憶の隅に残しておくと忘れそうだから~シリ鯖時代⑧

今回は暴露も含む。

どこまでばらして良いものかも悩んだが、今更問題にはならんだろ。

LVも60をいくつか超えた頃に、

NAプリの朱雀さまがほぼ休止となる関係から

プリ代行的立場に立つことになる。

正直なところ、アカウント共有はやりたくなかった。

単純に規約違反だから。

丁度いい事にセキュリティカードが実施された直後で、

朱雀さまが、メアドを忘れたとの事で、セキュリティ移行出来ないとか…

必死になってプリを作る事になる。

当時、俺と外交したクランの人は、何故「珊瑚姫」でなく「輝翠姫」なのか疑問に感じただろうが、そういう訳である。

現、思い出の血盟の君主である「輝翠姫」の誕生である。

ネカマちゃんである。

が、当時俺が発掘してきた人材は、コロッと騙されていたので

俺のネカマちゃんも中々の物だったようだ。

45にして連合君主に出来るまで一ヶ月位かかったかな?

なんせ嫌になったのをよく覚えている。

別キャラ含め、常時120↑がジョインしていた大所帯クランであるから、

プリは当然CHA型である。

つくづくCHAに縁があると思いつつも、

やっとこクラン移動も終り、半年ほどプリ代行として過ごす。

やっと45にして連合クラン作れるようになり、各人のキャラ移動始めようって時に

朱雀さまがメアド思い出したのは今となっては笑い話。



プリ代行を引き受けた俺がやりやすいようにと、朱雀さまや、りりこが気を使い幹部層を一新、

俺が育成してきた世代も登用されていた。

この時期は忙しかったね。

かの有名な迷惑クラン、サルモネラと交戦中に、援護にきたネタキャラーズの武神との外交にてお互い敵対認定。

名前忘れたけど、Koolとか、親方なんたらってウィズのいるところとのイザコザ。

Zeusとの三度目位の停戦決裂。

それに加え、数年に渡るナの国との停戦締結。

余談だが、ナの国のシーラ氏との会談のみ、中身がだいきちであることをカミングアウトしていた。

理由は、Gang系の中で唯一俺が会話が成り立つ相手だと思っていた事と、

何度か名前の出てきたやぅお氏が在籍していた事である。

また、かなり前にPKでナの国のエルフさんを殺した時に、8ECMだかEPMだかを落とした。

当時は(今もだがw)超貧乏で、武器のみ9鶴でいっちょまえ。

MR何それ?7ECMとかだったので、

即売り飛ばしたり自分で使うべきなのだろうが、

自分が装備落としたら・・・とか考えちゃったし

ナの国とは憎しみあって殺しあいをしていた訳でなく、

楽しいPKがしたいと思っていた俺は、本人ログアウトしていたので

コッソリとナの幹部にウィスし、そのエルフに装備を返した。

クラメンに知れて、利敵行為!とかも言われたが、俺は俺の主義で行動し、

それを認めてくれた唯一?の敵対だったのでナに対しては後ろめたい事なく交渉したかったんだ。

ま、謝辞便箋と、停戦締結時のシーラの言葉が社交辞令だけではないと、今も信じたいw


100712私信100712休戦

嬉しくて便箋とってあったw

すがすがしかったらしいw

敵対に評価されたのもこれが最初で最後だわw


LLランキング

次回こそ脱退しそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

