アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶の隅に残しておくと忘れそうだから~シリ鯖時代⑫

前述の通り、NAを脱退し思い出の血盟を立ち上げてからも、

俺のアデンでの日常は何ら変わることがなかった。

その頃は既にPKに対する意欲は以前程はなく、

単騎時以外はキチガイ共の相手をするのが

とても時間の無駄に感じていた。

単騎時に応戦していたのは、まあ、PK嫌いでないのと

少しでも溜飲を下げる為であった。

確か暗殺が流行りはじめた頃なのかな?

狩りをしていると、ポーンと言うデテクと共に

数人でフルボックス。一瞬でマッチロ。

多分だけど、暗殺で屠られたのは一回だけかな?

まあ、つまらない頃では何度か死んだ覚えがw

俺はヘタレだから、暗殺で囲まれたら帰還していた。

だってさ、想像してみて?

A「どこどこの狩場で○が単騎してるって通報が来たぜ。殺してリネやる気を無くさせてクラメンで引退においこまね?」
B「いいねいいね、俺はデテク頑張るからスタンとトドメよろしくな!」って会話と、

A「どこどこの狩場で○が出るぜ。やり方工夫してクラメンでゲットしね?」
B「いいねいいね、俺はヒール頑張るからタゲよろしくな!」って会話、

どちらが有意義だろう?

勿論、PKに対する価値観や考え方に個人差があるのは分かっているが、

前者の様な会話で心底リネを楽しんでいるとしたら、

それはどこか病んでいるとしか、俺には思えない訳で、

そいつらの相手する時間勿体ないじゃんw

話しがそれたが、少しずつ仲間が増えていったよ。

復帰したらNAが昔と違うと感じた者、俺ら世代に育成を受けた者、個人でGang系から迫害をうけていた者。

多いと賑わう時間帯はフルPT出来るようになった頃だったかねえ。

みんなであちこち狩りに行き、今まで出来なかった事が出来るようになる。

楽しかったねえ。

まあ、楽しくクラハンしてても沸くわ沸くわw

印象に残ってるのは70階での天羽の台詞かな。

こっちはアミュ持ちも居なく、復帰もめんどいし、

フルPTに近かったが、天羽一人でシッチャカメッチャカ。

しばらくやって、「相手すんのめんどいから帰ろうぜ」と言って狩場を変えた。

しばらくすると、さも、自分一人の力で俺らを飛ばした様な嬉しそうな字面で全茶。

「だいきちクラン逃亡。メンバーはいい迷惑だな。」

あまりの滑稽さに失笑していると、更にウィスで追い打ちをかけてきた。

「そんなにヘタレなら土下座しろよ。許してやらん事もない」

彼等の言う土下座とは指定回数ガードで自殺してレベル下げたり、和解金100M献上して敵対解除してもらう事、あるいはその両方である。

思わずこう返した。

「土下座ってAlt+数字の何キー?隠しコマンド?あ、もしかしてチートしないと出来ない?だったら無理^_^」

今思えば煽りの才能あった?

「お前と所属クラン、永久敵対認定な…。」

と、返事が来た。

既に永久認定じゃないの?何度再認定するんだろうと、言われる度に苦笑したのは覚えてる

そんな生活を続けながらボヘーっと狩りしてたな。

その後、鯖移動サービスが告知される事になる。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。