アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



更新が無いのはネタが無いからで、ネタが無いのは狩りしないからで、狩りしないのはやる気ないからだ。

blogを再開してから更新がなかったのは初めてなようで、

何人かのお友達と知らない人に、今日は更新が無いと

指摘ウィスをいただきましたが…

ログインして、オレンとTIの掲示板をチェックして、

エンチャ一回20分狩りをする、、そして飽きる。

後はSKT市場に放置して事務仕事をしたり、

クラチャしたりしてる訳で…。

blogネタあるわけないやん!?

ま、細々としたネタはあるのだが、

細すぎてネタにはどうかと…。

ま、昨夜は、いきなり思いついてクランイベントしましたよ

いきなりの思いつき企画にもかかわらず、6人で実験的に実施。

会場:
夢幻全域

加点対象:
B強化sc2点、n強化sc1点

時間:22時50分~23時50分まで

ルール:
参加者をバランスよくチーム分け、制限時間内で
ひたすら強化scを目指す。チームでまとまって動くもよし、
個別であちこちもよし、蜂食いまくろうが、精霊待とうが
チーム内の好きにして!
終了後、チーム単位で合計点を競い合い、
全ての強化scは勝ったチームで山分けする。
強化sc以外のドロップは各人で好きにして。

と、言うルールで開催してみた。

参加者:
ノーフィア(天然黒耳長族)
レッシー(サンバまほーやろー)
たぬきち(ナグリまほーやろー)
鈴奈狭霧(燃える白耳長族)
しぇるてぃ(滴る白耳長族)
DAIKITI(スタイリッシュないと様

以上の6名だったので、全員同じPTで二つにわけたよ。

クラスバランスもよかったので、各ペアでこっそりと偶数奇数を決めてもらい、

俺がダイスふって偶数が出たので、偶数の人はだいきちPT。

100726イベント1

偶数チーム:レッシー、鈴奈ちゃん、DAIKITI、

奇数チーム:たぬきち、しぇる、ノーフィア

んで50分間。

{レッシー} む!
{シェルティ} やったー
{たぬきち} わーい


とかしか流れてなかったので14人いたクラン員のうち、

6人しか状況を把握できず・・・

イベント中にログインしてきたTaronちゃがなんか興奮してた。

100726イベント2

結局、50分間で・・・

偶数チーム B-ZEl、1枚 nZEL、4枚 nDAI 1枚  計8点
奇数チーム nZEL、6枚 nDAI1枚          計8点

同点でした!!!

仲良くみんなで分配して、一人頭150k強だったかな?

おもろいからまたやろうw


クランイベント終了後、SKT市場でいつもの様にたまっていて…

例によって我がクラン一女の子っぽいと評判のネ●マちゃん「しぇるてぃ」が

例によって俺の横にくっつこうとするので・・・

逃げ回りつつ、一緒にいた涙依ちゃんと鈴奈ちゃんに話題をふると…



100726しぇる1


だんだん怖くなってきました・・・



まあ、おかげさまでうちのクラン、♀エルフ様まみれです。

市場でドワ変身で放置して数分後戻ってくると…

100726はーれむ1

こんなことになってたりします。

100726はーれむ2

LLランキング

いや、だから♀ウィズ様が好みなんだよ!

Comment

NoTitle 

♀WIZ様好みなのね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

(・-・*)ヌフフ♪
  • posted by ちこ 
  • URL 
  • 2010.07/26 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちこさん>>
ええ、そうですが何か問題でも?
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.07/27 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

