アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



癒されてもう元気(  ̄ー ̄)

さて、ひとしきり凹んだところでクラン員を募集してみようか。

思い出の血盟では一緒に楽しめるメンバーを募集しています。

モットーは「ノンビリまったりマイペース」

非戦争、狩りクラン

平均レベルは55~60位?

正確に出した事ないな。

在籍は20人弱ですが、21時~25時の一番賑わう時間帯で10人強のログインかな?

深夜、早朝、日中がメインのパイロットも数名いますので、全日での募集になります。


クランの規約は一つだけ

「他のクラン員が嫌がる事はしない」

単純明快だけど結構難しいよ!

高層やラ城等も行きますが、復帰者や初心者が多いので、あまりガツガツやりたい人には向かないかも?

まずはお話からいかがですか?

♀水エルフとナイトがメンバーの7割を占めるのは決して俺の趣味ではない!

DrK様、ILL様が皆無で、DE様はメイン一人…

DAIKITIまでウィスパーか便箋下さいな!



携帯から初の書き込みテスト~

MrsAngelさん、
ちこりぃーさん、リンク追加

Comment

NoTitle 

ぉ♪
クラメン募集してる~~!!
女性が多いのはうらやましいなぁv-119
今日はサッカーのために早寝早起きしました☆
甲斐あってか、日本快勝!!
うれし~~~ヽ(*´▽`*)ノ
  • posted by なちゅちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なちゅちゃん> 募集の甲斐あって昨日、DrKさんが!!!
Ill様育ててjoinさせていいよ?わらわら
そして昨日はみんなサッカーで早寝早起きしてたみたいね。
サッカー見ない俺としては「あんたも好きねぇ」って感じだけど。
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.06/25 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

