アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



積み重なる仕事から現実逃避してSS編集し始めた訳では・・・ない・・・と、いいな・・・

まあ、タイトルの通り、現実逃避で仕事せずに更新作業をしているDAIKITIです。

こんにちわ。

最近メインナイトで狩りをするよりもサブのウィズで遊んでます。

100728象牙

●主催者不在のオークション

49まで育てた象牙の範囲狩りはやはり面白いですな。

あいかわらずMPすっからかんですが・・・

相変わらず昨日もやる気はなかったがクラチャは面白いのでログインしてましたが・・・

ナイトでたまにカスパ待ちやクロコイジメなんぞしていた。

某クラン員の♀ウィズ様にカスパでもいく?なんて言っちゃった手前、

普段はタイム終了10分前にいって5分で飽きるカスパ待ちに、

ランテレ無しで30分以上篭るという精神修行をしてきました。

さすがに疲れ果て市場に帰還。晩飯食ってないことを思い出し、

寂しくチャット欄を眺めながら蕎麦を手繰りつつ、いつかエルフも育てるかな?なんて

考えてとっといたコカドールを売りに出してみると・・・

100728コカ1

5.7Mで売るって値段提示してあんだろ!(`△´)

100728コカ2

最高オファー4kでした・・・

あ、ちなみに真面目なBUYウィスは全く無かった・・・OTZ

そんなプリ思いのクラン員達による好き勝手な最低落札金額など知らぬ!的な

オークションが好き勝手に行われていたとき、俺はと言うと・・・

戦争参戦時の報酬提示までされて、戦争に誘われていました・・・








  ↓↓↓↓↓   参戦報酬証拠SS   ↓↓↓↓↓
100728コカ3

数日後、門につめ寄るDAIKITIがいたら♀ウィズ様30人ゲットしたと思っていただいて結構です。

ま、当分戦争はいいやw





●おまけ


100728コカ4

ベガの戦争勢力図全然しらないけど大地?ってとこの人らノリいいねw

気がついたらドワが増えてたw

LLランキング

一緒にドワでのんびりチャットゲーム楽しみたい人はボタン押さなくていいからウィスplz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

