アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


ぼへーっと一日クラハンしていたような、廃人みたいな生活。

朝、早起きする習慣が抜けなくて…。

外に出る仕事のない日でも毎朝6時には目が覚めてしまい、

結局事務仕事してしまうDAIKITIです。

ここ数日、寝るのが遅いのでお昼現在、既に眠いです・・・OTZ

7/31のうちのクランの様子から…



●誘ってって公言してるから誘ったのに

一度もペアしたことないじゃないかっ!っていう事で、一緒にレイドに行っている

お友達の「Mrsあんげる」さんにペアお誘いをしてみたところ…

狩りjoinも出来るという事だし、俺のウィズのスキルは無いに等しいので

イミューンとヒールオールが出来るようにうちにjoinしてもらいますた。

100801逆ちゅーちゅー

あんげるさんが自分のクランでペアすると、高レベルウィズ様に経験値を吸われるそうで

彼の日記のペア記録を見ていると毎回「ちゅーちゅーウマー」とか言われているので

友達思いなDAIKITIは49ウィズでいってきましたよっと。

Drkさんとのペアは、うちのクランの西園ちゃんと新影に行ったくらいで、

ほとんど経験がなかったので、いつ殺せるかを楽しみにしていたのですが、

無事に30Fに到着、1周したくらいで?クラメンがワラワラっとインしたので

んじゃクラハンでもいくべ~って事になりました。

ボスタイムだったけど、プチレアもVP遭遇もなっしんぐ。

経験値?見てないよw



●80Fでツンでれッシーにいぢられる

似たような時間帯に5-6人きたのと、せっかくのボスタイムだからKVでも

食いに行こうという事になり、80Fへ。

ぱぱすちゃ(DE)
あんげるさん(Drk)
レッシー(W)
スパちゃん(W)
鈴奈ちゃん(火)
DAIKITI(K)

レッシーが俺にだけエンチャくれないのです…

僕にもエンチャくださいませんか?と言うと嫁に貰えと…

100801_80_1.jpg

奥様のMPもきつかろうと思い、自分で廻そうとすると、

しょうがないなーといった感じで

エンチャくれましたが…

まあ、決定的SSが撮れていなかったので詳細は割愛。

81sc3枚と山のような精霊水晶で一人頭200kちょいの分配だったかな?

ボディーベルト、溶解剤で溶かしたら結晶1600とかウマーでした。

KV?

KYだから出てこなかった



●天然王女をラスタに連れて行こう。

分配も終わり例によってたまり場でボヘーっとチャットしていると…

レッシーからクラハンのお誘いが…みんな元気w

ラスタ4階にいかないかーと。

奥様AFKだったのと、俺もヘロヘロだったので、

行くっていったら2人で追いかけるよーとウィスしてボーっとしていました。

しばらくすると天然王女ことヴォーちゃんがログイン。

ちょうど奥様も戻ってきたので、3人で追っかけましたよっと。

多分、ペア牛歩でもMPきつそう・・・って思っていたので、皆POT満載で。

珍しくBK変身で走っているがなんか違和感が…もしかしてと思い、聞いてみたら…

100801_らすた1


ヴォーチェ:素手だよぉぉぉ^-^


100801_らすた2

戦力外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局2階の途中で鬼教官レッシー様にお迎えに来てもらって合流できましたよっと。

どうにかこうにか4階にて合流。

たろんちゃ(DE)
あんげるさん(Drk)
レッシー(W)
スパちゃん(W)
鈴奈ちゃん(火)
ヴォーちゃん(K)
DAIKITI(K)

合流してからは7名で4階を2周?

レアは特になっしんぐ。

袋からのB強化もなっしんぐ…

袋からB強化出した事、一回しかないような…

ジェネ手袋が出ていたので…

100801_らすた4

たった26個にしかならないようです・・・

分配も終わり、例によってたまり場でボヘ~。



●相変わらず前衛は用無しなアルティメットバトル

奥様もお昼寝してくるとの事、

単騎でがっつりどっか行くか、はたまた、少しは仕事するか、

いや、いっそ俺も昼寝とかしちゃおっかな!なんて思っていると…

誤爆収集クィーン こと ちこりぃーさんから「UB始まるよっ!」みたいなウィス。

同じようにボヘーっとしてたレッシーを拉致って、

ギランUBに行ってきました。

行くか行かないか返事しないくせに、時間になったら入場してる辺りが「つんでれっしー」

100801_UB.jpg

前衛ってほんと暇よねwちょっと悲しくなった。

あまりに叩けないのでDE変身してEB撃ってサイハごっこしてたら、レッシーもDE変身してた。

その辺りが「つんd(ry


無事に印章だっけ?25個もらって今度こそQKした。


その後、奥様戻ってきて狩りする元気もなかったので、新婚らしく?

二人でアデンを走り回ってましたよっと。

100801_〆

灯台とかすげーひさしぶりに行った。

深夜に巨人とかペトレしまくったりとかしたんだけど、いい加減長くなったからこの辺でw



LLランキング
長いの最後まで読んでくれてありがたぅ!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おつかり!

ヴぉーちゃんwww

あの時、クラチャしか見てないから、大変さが分からなかったけど、そんな状態だったのかwww

ヴぉーちゃん、グッジョブ!

楽しかったです!またよろおお。
  • posted by Mrsあんげる 
  • URL 
  • 2010.08/01 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んむ大変だった!

が、いつもの事だったりそうでなかったり…

また遊びにおいでに~。
  • posted by Dきち 
  • URL 
  • 2010.08/02 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

