アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



実際人気もあったようだし、俺にとっても思い出のあるイベントがはじまるね。

寝よう寝ようと思いつつも、毎晩アデンから帰ってこれない…

自己管理能力が欠如しているだいきちです。(ρд-)zZZ

いよいよ待望のイベント始まりますね。

前回のコオリの国で55になったような、既になってたような…

そんないい加減な記憶で思い出深いとか、我ながらいい加減。

楽しみだけど、連日のツケで仕事が押せ押せなのです。

メインPCで処理させっぱなので、まともにインできるのは

多分夜でしょう…。


とりあえず夕方帰宅したらサブPCで様子見ながら仕事しよ…。

ウズウズ…。


いつでも、NPCのようにたまり場にいらっしゃる(イン時間は)

廃人様の「かおりんご」さんと、

blog見るかぎりツンデレ属性っぽい「瑠華」さんに

リンクしていいです?って聞かれましたので

こちらも貼らせていただきました。

チラシの裏はリンクフリーです。

リンクしていただける方は、ご一報いただけると助かります。

LLランキング
今朝、また鼻血出た!

Comment

ぐふふ 

多分大体そんな感じであっています^p^
でも多分デレ要素はとても少ないですYo!

きっとツン90%デレ5%その他の要素5%的な(^ω^)・・
  • posted by ruka 
  • URL 
  • 2010.08/03 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントthx 

るかさん>

あーwそんな感じの割合っぽいですね。
うちのクランのレッシーもそんな感じですわ。

俺?



デレデレです。
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.08/03 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

