アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


なんでこう、うちのクランは♀エルフばかりなのだろう。

朝の予告どおり、作業がハァハァな状態で、先ほど帰宅。

とりあえず報告書用のファイルを変換待ちに更新してみる。

朝、バナナを一本食べ、お昼におにぎりを2個食べたきり、

空腹で目眩がしそうなDAIKITIです、こんばんわ。


タイトルの意味ですが、うちにクランって本当に♀エルフまみれで

毎回SSがぴんきゅぴんきゅ!なのです。

♀ウィズ様が好みなのですg(ry






●尻に敷かれたとしてもペットでは負けぬ

なんかここんところ、奥様と狩りばっかしてたので、

たまには違う楽しみもいいじゃないか!

何か新しい発見があるかもしれない・・・












100802ペトレ1
ペットマッチ!

面白かったので、クラメンも呼んでやってた。


涙依ちゃんともペットマッチ!

100802ペトレ2


何故かスパちゃんとはマッチングされなかった。

本能的に男は避ける仕様なのかもしれない。

グルミニゲームに目覚めたので・・・。

全茶で暇なお友達を募集してみる。

どくろきのこさんと美鶏さん釣れた!

100802ペトレ3


ペットレースやってー。

100802ペトレ4

おばけ屋敷やってー
(ハンデあげるといいつつ、へたっぴ2人がハンデもらったよー)

最後は常連さんが来て、俺らカモられるので撤退した。




●次郎さんうまやらしいだろ?


んで久々お友達のLimさんを呼び出してHD行ったんだけど・・・

一回目撤退・・・OTZ

二回目、奥さん離脱したので5人で超超調整いってきた。

しぇるてぃ(見た目は♀)、涙依ちゃん(多分♀)、西園ちゃん(きっと♀)、Limさん(かなり♀)、

そしてDAIKITI。






入場して気がついた。

100802HD2



そして少しいじけた。



100802HD3

多分3回くらい繰り返したんだ・・・


100802HD4


しょんぼりーん


でもDAIKITIくじけないからさ・・・

100802HD5

何度だって・・・

100802HD6

返事してくれるまで・・・

ずっとひとりで繰り返してたよ!!!

クラチャで叫んでも誰も返事してくれなかった。

数分後、次郎さんが、「半分くれよ!」って言ったくらいかな・・・

俺も忘れてた頃に・・・

HD自体久しぶりだけどクリアしたのも久しぶりな気がした・・・OTZ



●後衛タゲはがれないのは心が痛む。


日付変更線を超える頃、レッシーに誘われて龍の地にショートタイムクラハン

100802龍の地

この辺になると、半分寝てるのでかなり記憶があいまい。

レッシー、次郎さん、しぇるてぃ、奥様、俺かな?

3-40分やって鱗なっしんぐ。

経験値はいいけど、後衛様にいったタゲはがれないのがもどかしくて

好きくない!


最後は恒例の?深夜UBにいってきた。

100802UB.jpg

ちこさん、あいびーさん、奥様、俺

1ラウンドと2ラウンド、マジで寝落ちしそうでした・・・

閣下出てくるところでさ。

俺いつも一目散に閣下叩くんだよ。

レアくれないの知ってるし、回りの人は一生懸命アデナとか拾ってるけど・・・

でもボス叩きにいっちゃうのは前衛の性だよね。

って、あいびーさんと話してたら、奥様が一言。

「あたしがその分拾っといた。」

うはーしっかりもの!とか思ってたら、本当にくれようとしたので、

砥石だけありがたく頂戴しました。

UB終って市場のたまり場に戻って、奥様とちょっとチャットして寝た。



LLランキング

クラチャでDAIKITIのタイトル募集したら「デレデレ」にしろって言われた。
なんか悔しいから後でタイトルそれにする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

