アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



心臓ゲットしてカウンターバリアとか神武器とか。。。それなんてゲーム?

世の中には・・・

41層で心臓ゲットしたー!

とか

バルログから今月何冊目のカウンターバリアー!

とか

神武器作って売ったー!

とか





景気のいい日記があふれていますが・・・

DAIKITIはとても小市民なので、最近あったむちゃくちゃ喜んだドロップをば・・・




奥様と狩りに行きました。

紙ナイトDAIKITIですと、回復<被ダメになるケースが多く、

色々な狩り場を模索しつつ、あちこちで遊んでるのですが、

昨日はクリスタルケイブです。

100808CC0.jpg




アイスデーモンはいなかったので、ほっとしつつ3階へ行くと、

100808CC1.jpg

一匹目の近衛兵からDAIをもらい・・・

100808CC2.jpg

次に沸いた近衛兵からZELをもらい・・・

100808CC3.jpg

次の次に沸いた近衛兵からもZELをもらい・・・


なんかむっちゃ連チャン、同じ部屋に沸いた近衛兵のうち、3匹が強化scとか・・・

リッチなCCだね!!!

小市民・・・嗚呼、小市民・・・

DAIKITIがしょぼいだけか・・・火エルフ恐るべしなのか・・・

奥様とペアしてると、よいドロップはほぼ奥様に行っている気がします…

くじけないよ・・・


最近は奥様とペア⇒くらはん⇒ひたすら市場でボヘー な毎日です。

アジト資金貯まらないよ!

100808市場


最近みんな、ネタ変身してから市場に来るので、

僕のネタ変身が色あせてきていますw


LLランキング

+9イベント剣について・・・5本燃えました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

