アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


無いと言えば無いのだが、あるような気もする。とりあえずアップ式はネタになる。

日記ネタがないので日常を書いているのだが、

デレ日記見てますとか言われたので、俺的には不本意ながら、

結局言われるところのデレ日記から書くことになるのか・・・


なーんて、今日は久々単騎で狩りしたよ!!!

お昼過ぎにログイン。

100809PI1.jpg


奥様、夕方前に来れるかなーって言っていたので、時間あるなーと思い

久々に、少し前まで単騎で篭りまくってた精霊の墓へ向かってみる。

1セット一時間くらい単騎したのかな?

手袋すら出ずに終了・・・OTZ

丁度戻る頃に奥様ログインしたのだが、珍しく俺が単騎してて寄って来ないので

不審に思ったのか寂しく思ったのか船に乗って島にきた。(妄想族)

小一時間?船墓深海にて日課のデートをしたが、長にもイカにも会えず・・・

100809PI2.jpg

あ!トレジャーモンスすらなっしんぐ!


その後は2人とも好きでチェックしてる同じラジオ聞きながらチャットしたり

別キャラ同士で遊んだりでノンビリ~。

うちのクラン、日曜日はイン少ないぽ。


んでいよいよ夜。


スパちゃん こと Spiraling のアップ式!!!



100809spiralig1.jpg

集まって~

100809spiralig2.jpg

挨拶して~

100809spiralig3.jpg

パインふりまくって~

100809spiralig4.jpg

記念SS撮って~

100809spiralig5.jpg

もちろんフルボックス!

この後、当然の様に?俺がフルボックスで殺されましたよっと・・・

スパちゃんフルボックスの時はずっとヒールしてる人たち数名いたのに

俺の時は誰もヒールしてくれてなかった気がする!!!

キノセイかな・・・キノセイだよね・・・ヒールしてた人

こっそりウィスplz・・・


spiraling、55HITおめでとう!



またノンビリクラハンとかペアしよう。



LLランキング

+9イベント剣について・・・現在合計7本燃えました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

spiralingさん55HITおめでとうございます。
だいきちさん誘ってくれたのに、行けなくってすいませんでした。
はい…blogでUPした通り…子供達とry

レベルアップは嬉しいものです。
私も頑張らなくっちゃ!

だいきちさん、デry日記楽しみにしてます(*´∇`)
  • posted by ちこ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントthx 

ちこさん>>
HDお手伝い来てくれたりで絡みあったから残念ね~。
ちなみにデレ日記違うあるョ。
俺デレないあるネ!
この頃、奥様がふとした一瞬にデレておもろい罠。
  • posted by だいきち@携帯 
  • URL 
  • 2010.08/09 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

