アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


UBとか何年ぶりだいw

ムシムシ暑い日が続きます。

夏風邪にやられていて頭が痛いのでバファリン飲みながら思いました。

「バファリンの半分は優しさで出来ています。」

優しさいらないからこの大きさを半分にしてくれ!飲みにくいんじゃ!と・・・

天候の思わしくないこの時期、皆さんも健康には十分ご注意ください。


さて、昨日は早朝作業だったのでお昼過ぎには自宅におりました。

恒例の事務をする気力もなくリネにログインしますと

クラン員がなにやらUBについて盛り上がってる模様。

んじゃせっかくだから俺も出てみるかなとギランにGo。

メインキャラでUBに出るのは数年ぶりでしたもので・・・

勝手が分からないのでクラン員に何をしたらいい?と聞くも・・・

100625UB.jpg

かような返事しかいただけません。

だいぶ前にあったクラス別UBに出て、アイコとクガが隣に湧いて

即死した以来ですので何年ぶりなんだろう・・・確かDKなったくらい?


とにかくビビリまくりな俺は濃縮CPとACPを満載してきたわけで

積載量も自然回復ギリギリおkなわけです。

準備しっかりしてきたからがんばるよ!とクラチャで宣言すると

「NB2とウィズ1だよ?なんでそんなに積んでくるの?」

みたいな返答が・・・

だから最初にどれくらいいる?って聞いたじゃないですか・・・OTZ


わくわくしながら2ラウンドまではちっとも叩けない・・・前衛つまんない!!!

実際何を教えてくれるわけでもないすばらしいクラン員の動きを盗み、

皆が⇒へいくから俺もついていって壁にくっつけずオロオロしたり。

拾い捲る皆さんを尻目に必死に閣下のタゲ貰い続けてタイマンしてたり。

無事に欠片だっけ?印章だっけ?もらえました。

おもしろかった。



===初めてみた===

残り時間59秒以下でドルーガバッグを開封しようとすると以下のメッセが出た。
初めてみたよ。
100625.jpg


===この数日で戴いた「みました」===

100625みました1

いつもSKT市場にいらっさいます。僕もたまに見てます。


アンタラスレイドの時
100625みました3
100625みました2

僕も見てます(*ノノ)
グロリィス氏とのおふざけが過ぎて、そろそろ追放されるのじゃないかとヒヤヒヤです。


さて、今日は10日ぶりくらいにスーツ着て働いてきます。
心なしかウェストがきつい・・・ベルトの穴一個ずれてるような・・・


グロリィス氏の日記、リンクに追加しました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

