アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


C-DAIで大喜び出来るチープな俺ら、そろそろ大きいのくれてもいいんだよ?

昨日は夜間作業があったため、色んな点で振り回された一日でしたなぁ・・・

とりあえず4時に寝ても結局8時頃に目覚めてしまい、既にオネムなDAIKITIです。

おはようさん!


●強引ぱぱすに拉致られて…


前述の通り、昨日は夜間作業だったので、日中は仕事をいれないようにしていたんだ。

ノンビリだらだら~っと事務してお昼頃にログインして、セカンドウィズでsc作り。

シールドとかブレスドアーマーとかライト詰めてたら、たまり場に帰ってきたぱぱすが

「いそいで!船でるよ!PIいくよ!」

強引な誘いに弱いDAIKITIとしてはとりあえずついていく。

船の中でもホゲーっとsc詰めながら海賊島へ。

どうやらシェルマンを食いたいとのこと。

準備をすませ、魔方陣へ出発と同時に思い出す。

こいつソウルクリスタルもってないよ?

あひゃーっと思いつつ海賊島ケイブから向かいましたとさ。

100813地底湖

20分ほど?狩りをして1周したのだが、DAIKITI眠気に負けて終了。

2時間ほど昼寝する予定が、起きたら夕方とか…。

作業前にクライアント事務所による予定だったので慌てて支度して出かけましたとさ…


●仕事を終えて帰宅すると…


2時頃帰宅予定だったのだが、予定より早く終了(というか中断…)1時に帰宅。

奥様が待っていてくれたのでちょとだけでもデートしよーってなったーよ。

どうも、夕方にシアー見に行って強制的に追い返されたとの事で20Fにリベンジ。

100813C-DAI2枚

1時間程度狩りをした、またもや2匹連続強化sc!

そろそろアデンの神様。そろそろ僕らに高額ドロップくれてもいいんじゃないかと思います。

ちなみにクラメンのSpiraling、+9剣を2本作れちゃったそうな・・・

護符を手に入れて、残りは10に・・・ならなかったそうな。

その時点で2時半とか?

奥様、狩りは限界ーって事で新たまり場に移動して戻ってきたスパちゃんと3人でチャットしてた。

100813新たまり場

シリ時代から数えると、かなりな時間をSKT市場で過してきたけれど、

クラメンも増えて、数名で白チャを流し続けるのも迷惑だし、たまり場を変更しました。

今までSKTで絡んできた皆さん。ここ数日、俺らの姿が見当たらないですが

クラン総出で引退や休止はしてませんw

結局4時頃までチャットしてて眠さマックスで寝たーよ。

今日は一日ノンビリ過すだに。


LLランキング

みんな、お友達のデーヴィッツにも「デレの人だ」って言ってやろうぜ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

