アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



軽く募集なんてしてみる。

思い出の血盟では、一緒に楽しめるメンバーを募集中。

非戦争、狩りクラン。

アジトは欲しいです…。

いわゆるゴールデンタイムは21時半~25時頃で、

平均すると15人弱がインしています。

レギュラーの平均レベルは55前後でしょうか?

クラハンは毎日どこかしらで行われており、

ペアやトリオ程度であれば、ゴールデンタイムには

ほぼ常にどこかで行われています。

クラス別で見ると、一番多いのが水エルフ(3)?

続けて、ナイト(2)、DE(2)、ウィズ(1)、

火風エルフ(1)、Drk/Ill(1)ですかね?
※()内は割合です

浦島さんな復帰者や、リネをソロで楽しんできた

メンバーが多いので、ぶっちゃけレベルに対する

装備やスキルはお世辞にも優れているとは
言えませんが、

逆にレベルや装備にこだわらずに、クラメンで補い合う事で

大概の場所には遊びに行きますよ!

効率やアデナを求めるのではなく、

オーク族でTOI占拠とかしているので、

いつまでたってもアジト買えませんが…。


最近、面談をしていて驚くのですが、クラハンへの

参加義務は一切ありません。

その時々の各人の都合が最優先で、場所にも寄りますが

途中抜けも有りです。

主催者や、UB即抜け等は最早モラルの問題ですが…

また、毎日イン出来なくてもいいですかと

聞かれる事が多いですが…

当たり前じゃないですか…

リアル最優先でお願いします。


一般的なマナーやモラルをお持ちで以下の条件を満たす方は大歓迎!

※クラハン大好きなあなた。
※チャット大好きなあなた。
※イベント大好きなあなた。

まずはお話からいかがですか!



以下の条件にあたる方はゴメンなさい(ToT)

※レベリングにしか興味のない方
※無灯火狩りやダッシュが迷惑と思わない方
※迷惑行為が好きな方
※度を過ぎた下ネタをされる方
※2PCで狩りをされている方


妙にかわいいネ○マちゃん、ツン属性のネナベ様、

Team天然な面々、燃えつづけるナイト、

デレらしいナイト、女王様な♀エルフ達、

いろんなメンツと一緒に楽しみませんか?

お気軽に「DAIKITI」までウィスパーや便箋で

お話のアポイくださいな。



LLランキング

♀ウィズ様が好みではありますが…?

Comment

NoTitle 

下ネタ好きなバカエルフ、どうでしょうか^~^;

とか言ってみました^~^;;
基本単騎でLv上げしてるから募集色々見てて無理だなーと
毎回挫折している^0^
  • posted by ruka 
  • URL 
  • 2010.08/18 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントThx! 

単騎は全て不可ではないですよ。
否定もしませんし、僕もよくします。
が、単騎だけしかしたくないって人は向かないんじゃないかなって思います。
チャット好きは大歓迎ですがね~w
  • posted by DAIKITI 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

