アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


ダイバー達は既に知ってるのだろうが、船墓深海に篭るクラメンのヴォーチェに捧ぐ小技(小枝ではない)

今日は比較的日差しが穏やかだと思っていたら

途端にギラギラきましたな・・・

汗みどろで帰宅したので風呂入ってさっぱりしただいきちです。

こんにちは。

●燃やし続ける漢(おとこ)

前半で各ブログあちこちで必死に作られていた+9コオリの剣。

皆さん出来ましたかね?

コオリの中枢が当然水系モンスですし、HPR,MPRが優秀ですので俺的には重宝しているのですが、

正直なところ、何Mもかけてタマシイを買い集めていた人はオツカレサマーって感じでしたね。

大多数のクラメンは後半開始前に完成し、一部のどうでもいいかなっておもっていた

メンツの思惑とあまり大差なく後半を迎えた訳ですが、さほど必要性を感じていないだろうに、

ムキになって燃やし続ける漢(おとこ)がいます。

我らが思い出の血盟の看板ナイト次郎さん!!

インすると同時にアウトまで、ホノオのタマシイ集めに必死です。

皆は彼を気遣い、「完成した?」とか「今日も燃えた?」なんて聞きませんが、

俺は逆にそんな気を使うのは嫌な口なのでズケズケと聞いてみた。

昨日も盛大に燃えたそうだ。

100819じろどん

開き直った途端に完成とかそんなネタにもならないような男じゃないよな?と聞いたら、

俺がそんな半端野郎に見える?とかいいくさったのだが、たまに半端野郎ですw

ま、がんばれw


●小技小枝小技!

さてさて、うちのクラメンでヴォーチェという♀ナイト様がおります。

以前にもブログで紹介しましたが、びっぴ節約のために移動時は素手でBKだったり

クラハン中、ナイトにあるまじき「びっぴ飲み忘れ」等をしでかす、

愛すべき天然ナイト様です。

海神の槍に恋焦がれ、イン時間のほとんどを船墓深海で過す彼女ですが、

どうやら、かなりな頻度でエヴァすら飲み忘れていたりする模様。

以前から気になっていた小技を実験してきたので、その小技をヴォーチェに捧ぐ。

100819えヴぁ1

まずエヴァの祝福、一瓶で1800秒間水中での呼吸が可能になりますよね。

100819えヴぁ2

んで2個までは重ね飲みが出来るのは結構有名な話。

2枚で3600秒

100819えヴぁ3

さらに同様の効果を持つマーメイドの鱗、一枚で600秒でしたっけ?

SSでは鱗2枚も重ねてしゃぶってます。600秒×2で1200秒

トータルで4800秒もの間、水中呼吸が可能に!!!

ま、単騎の時は20分で飽きるからどうでもいい小技なんですけどね。

クラハンとかペアには有効じゃない??


100819えヴぁ4

昔は出来たらしいね。

すげー大昔。


100819墓


あとは奥様と精霊の墓でノンビリデートして本土に帰った。





LLランキング
レア?何それ?美味しいの?
スポンサーサイト

Comment

 

スゴォォォォイッ裏技!
今外なので画像見れないけど、すごいコト書いてあるo(^-^)o
ありがとう~(●^o^●)
…コメントとトラックバックてなんだぁ?書く所ここでいいのかなぁ~……。
  • posted by ウ゛ォ~チェッ 
  • URL 
  • 2010.08/19 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントThx! 

ヴォーちゃん>
そんなの知ってるよバガ!って言われなくてよかった
トラバは、わかりやすく言うと人のblogに自分の記事をリンクさせるような?
うまく説明できん
ま、コメントはそこであってるw詳しくはググるように!
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.08/20 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いまさらかもですが、エヴァの祝福は4つ重ねて飲めるのを
確認しましたよ(7200秒)
そこからマーメイドの鱗も重ねられるのかは分かりませんが・・・
  • posted by VegaWiz 
  • URL 
  • 2010.08/21 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントThx! 

VegaWizさん>
ななななんですとっ!
有益な情報Thanksです!
さっそくヴォーチャンに伝えておきますw
4個可能とは驚き!
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.08/21 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めて知ったわ!www
2個までだと思ってたww

ダイバー(自称)はきょうも地底湖へ潜ります!
  • posted by グロ 
  • URL 
  • 2010.08/21 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントthx! 

ろりーちゃ>
おうおうwここにもダイバーがいたな!
貝男に魅入られたPCが一人w
  • posted by Dきち 
  • URL 
  • 2010.08/23 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

