アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



奥さんおめでとう。そして次郎さん、やっぱりネタになりきれない半端野郎じゃないか・・・

ブログの更新。

さぼってた訳じゃないんですよ?

ネタがないのです。

小ネタはチョコチョコあるのですが、レアが出るわけでもなく、

別に毎日書くと決めてるわけでもないので週末は放置でしたな。

とりあえず元請で朝一会議も終わり、今日は作業も無いので

ブログ書いて飯食って、少し事務したら廃人になろうと思っているだいきちです。

こんにちは!


●俺がそんな半端野郎に見えるかい?

このところ、やはり経験とドロップの美味さからイベントマップに篭っている事が多いです。

その日も奥様のLvアップ追い込みでホノオに篭ってました。

なんとなくたまにその日の宝石をもってカリフに行くことが多いのですが、そんな時のこと。

100823じろどん1

しょぼぼーんな袋の中身にしょぼぼーんとしていると叫ぶ男が一人・・・



まさか・・・



いや・・・



俺は空気を読める男って言ってたよ・・・



100823じろどん2

あーあ、やっちゃったよ・・・


100823じろどん3


ほらね!


言った通りの半端野郎じゃないかっ!!!


最終日に完成して、その時ログインしていたみんなで涙を流し、

彼の健闘を称えるという、素敵な演出まで用意していたのに

全てぶち壊しじゃないか!

この時の全茶見てギネス級とか言われてたけど、皆さんの周りには

どれくらい燃やし続けた男がいますかね?

しょうがないから、次郎さんがんばったね。おめでとう。

100823じろどん4

こんな扱いの彼ですが、シリ時代からの俺の良き理解者の一人であり、

今もクランを盛り立ててくれる大事な仲間の一人です。

多分


●そして奥様おめでとう。


そして昨夜、奥様レベルアップ。

イベマップ沸き沸きのなかでのアップで、落ち着いたSSも無ければ本人の返答も

無いと言う・・・

100823奥様LVアップ

この後クラメン増員して再チャレンジしたうえに、

奥様QKしにいったので、用意してたお祝い渡すの忘れてる罠・・・

とりあえず55目指してがんばろー!!


●前回の小技ネタに追加情報いただきました。

前回のエヴァ2個鱗2個重ね技に対し、VegaWizさんから更に使える情報をコメントいただきました!

   >いまさらかもですが、エヴァの祝福は4つ重ねて飲めるのを
   >確認しましたよ(7200秒)
   >そこからマーメイドの鱗も重ねられるのかは分かりませんが・・・
   >posted by VegaWiz URL 2010.08/21 12:23分 [Edit] [Res]


4個飲めるのは知らんかった!!!あとで試してみまっす!

VegaWizさん、情報と閲覧サンクスです!!!


ま、飲み忘れずに飲めば良い訳で、前回の2個2個重ねからして

相変わらず役に立つブログではないなと、考える事数分。

いいんです。俺が楽しんでるのをチラシの裏にメモしてるだけですから!

追加情報も嬉しいけれど、関係者以外?にも

読んでくれてる人がいるんだなぁと喜ぶ月曜のお昼前。

腹へったな。


●見てますネタはあまり載せないのですが、


ホノオ村でデートしている時に、近くで沸いたMOBをシフってしまいました。

すみません><

と、謝ると・・・

100823しふ2
100823しふ1

名前出していいか分からないので消してみた。

ありがとうございます~。

すげー嬉しかったのは内緒です。



LLランキング

楽しいよ!リネ楽しいよ!

Comment

 

素直におめでとうって言えよーヽ(*`Д´)ノ
  • posted by 某じろー 
  • URL 
  • 2010.08/23 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントThx! 

だが断る!
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.08/24 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

