アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


再ふりして攻撃力あがってるはずなんだがな・・・

掲題の通り、数日前にステ再振りしてみました。

ベースをCON寄りからSTR重視へ。

初期4ポイント、今回はCONにはまったく振っていません。

生命POT、生命紋様、剣士紋様ででかろうじて

レイドの必要数値は満たせそうだなと思っていたら

クレイエンチャを忘れていたのと、予定よりも数値が良かったため、

剣士紋様だけでどうにかなる数値でした。

今までCONに振っていた数値がどこにいっていたかというとSTRな訳で

追加ダメも付き、殲滅力はあがったはずなのですが・・・。


●精霊の墓参りに逝くと…

奥様が墓マンボを見たことが無いという事で、タイム開始直後に

お墓参りに向かいます。

ホノオイベントの影響か、墓はがら空き。

探索開始から2-3周したでしょうか?

ソウルクリスタルで飛んでから誰一人すれ違わず。

マンボを発見できました。

1008244マンボ1

華麗にドロップ抜いてかっちょえーとこ見せるはずだったんですが…

1008244マンボ2

相変わらず抜かれます。

1008244マンボ3

手下からも抜かr(ry

うぁ、ゴミ過ぎる!等と思いつつも、再振りは夢だったんじゃないかと

ステータス画面を見るも、HPマックスは下がってるし、

STRはLv74を見越した無駄に振ってる数値設定です。

ドロップがゴミなことよりも抜かれた事がショックだったのですが、

ODでも貰う為に更に狩り狩り。

途中でせめてものお慰みドロップなぞいただきます。

1008244マンボ4

えっとオレンタイムじゃなかったでしたっけ???

夢幻大精霊みたいに複数になった???

最初の2-3周でめぐり合えなかっただけでしょうか…

1008244マンボ5

またもやマンボ一家w

手順も分かっていますのでサクサク倒します。

そして待望のドロップはっ!!!!!

1008244マンボ6

手下も含めてからっぽでしたとさ…OTZ


●歪みに逝くと…


晩飯くってぼへーっとQKした後でお茶を飲みつつ、

クラチャで「次郎さん」や「ぱくちゃ」をいぢっていると奥さんも戻ってきたので

数日前からクラハン用にINTのあがるテベ弓が欲しいと言っていましたので、

歪みに行こうという事になりました。

ぶっちゃけ俺は数回しか逝った事がないので、歪みの場所から案内してもらいつつ

歪みに入ると…

ティカルでした…OTZ

1008244ティカル1

俺はティカルの「きんきんこんこんかんかん」が好きだと言うと理解してもらえたようです。

名前は何度覚えても、帰還すると忘れてしまいますが…

宇宙人が嫌いといわれたので、吹き矢の奴かと思ったら、奥の方にいるグレイみたなやつだった。

わかんねーよ!

結局コアを作るべく欠片集めなんぞしてみましたが…

それぞれ100個ずつ集めたはいいが、肝心の箱がない!!!

奥さん、下の箱は2個持ってたので、クラメンの歪み巧者の「ぱぱす」ちゃんに上を売ってもらい

たまり場で開封!

1008244ティカル2

B-DAIでてラッキー!!

BってわかんないSSしかないでやんのw

ギランの自販機に売却して2人で分けても儲けでたからまあ、いっかー。

っつう感じですな。

このペースでやってたら、多分数ヶ月してもテベ弓でないなw




1008244チャット

あとはたまり場でクラメン数名で深夜まで地元の特産品談義してたよ!

LLランキング

だまこ餅って美味しいよ?秋田のひいばあちゃんがよく作ってくれた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

