アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries

スポンサーサイト


多分、超今さらネタと俺的空耳と数時間の成果。

今日は夕方からの作業なので日中はノンビリと机周りを模様替えしております。

事務机周りが恐ろしくシステマチックになり、仕事の効率も上がることでしょう。

自称ピザデブヒキオタニートのだいきちです、こんにちは!


●今さらだろうが、俺的には感動したんだぜ、今さら。

さてさて、数日前から奥様のテベ弓をゲットするべく時の歪みに通い始めたのは

先の日記の通り。

前回はティカルでキンキンコンコンカンカンを叩いていましたが、

昨日はテーベでした。

テーベ神殿はティカルが来る直前?頃にレッシーに連れられて一度いったきりです。

奥様は討伐にも参加していた過去があるので例によって案内してもらいました。

神殿に入るとそれっぽいBGMにだいきちご満悦。

早く狩りしようぜー、なんて思っているとなにやら奥様柱をたたいております。

んがっ?なんかバグ?モンスのグラフィックでも残ってる?なんて思っていますと…

100826テベ1

さっぱり訳分からんチンでアングリしていたのですが、よくよく柱を見てみると…

100826テベ3

書いてあるwwwwwwwwwwwwwwwww

100826テベ2

感動しながら狩りをしているとイベント夢幻鬼沸きとかで見たことのあるモンスがいました。

100826テベ6

そう、テーベ ニ バス。

ライトニングストームとか撃って来て固い嫌なやつですが、

なにやらブツブツとつぶやいております。

奥様いわく、魔法で攻撃するために呪詛を唱えているのだといいますが

俺には何度聞いても・・・

100826テベ5

と、しか聞こえません。

FA入れてしゃべり終わるまで殴らないでね!とかいってヒールしてもらって

ヘッドフォンまでして最後まで聞いてみたのですが…

平成元年に何があったのさ!!!!

はっきり言ってくれ!


閉じられた上級テベ箱2個完成したので、外に出て欠片200個集めて2人でオープン!

数時間の成果は・・・

100826テベ結末

弓はいつもらえるんでしょうか・・・OTZ



●HDで久しぶりにレアが出たじゃないか!


その後、クラメンもいつも通り21:30になるとワラワラワラワラ…

久しぶりにHDでもいこうかという事になりました。

Spiraling、レッシー、たぬきち、次郎さん、ノーフィア、しぇるてぃ、鈴奈狭霧、だいきち

久しぶりのHDでしたが、このメンツならガンガン行こうよとなったのですが

100826HD1.jpg

DKからレア出たよ!レア!

そもそもHD自体あまりいかないのでレアが出ることは稀です。

確認しなかったけど、鑑定したら祝福された 祝福された 防具強化スクロールってでるのかな?

LLランキング

ポチっとしないでもいいからテベ弓ください。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

平成元年か!
じつは僕昭和63年生まれの22歳!
同級生には64年生まれと、元年生まれが居た。
だからどうだって話だけど!

あ、エヴァの小ネタきいてから地底湖ダイブしまくってます。
  • posted by グロ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントThx! 

んむ、元年!
その頃は40年働いた勤め先を定年退職いたしまして、楽隠居させていただき(ry

いや、嘘だぞ?
  • posted by だいきち 
  • URL 
  • 2010.08/27 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

