アレコレひとり言雑記

vega鯖にてひっそりと暮らすナイトの雑記。

Entries



カウンターバリアとサキュドール

ガチャガチャ・・・

5000円分のウェブマネー買ってきました。


3回目くらい?で赤い玉出てうはー!ってなりました。

サキュドールでした。

そんなもんだよな・・・って思ってたら

10回目で赤いの出ました。

ドキドキしながら確認すると・・・


CB.jpg



わっしょい!


残り3000円分はゴミでしたがいいのです。

CB貯金全部アジト資金に回そうw


LLランキング

ではまた思い出した頃に~

(。・▽・。)ノシ

生存報告

先程、鯖に滞っていた安否を気遣って下さるメールが一斉に届きましたのと、
うちにいたスパちゃんが心配してコメントくれましたので、
ご報告。DAIKITIは無事です。

クラメンへ

この場を使いましてクラメンに連絡。

芋野郎とネカマ野郎は地震発生直後の無事は確認できました。

ネカマ野郎姉とその旦那は恐らく停電のため、連絡の取れない状況と思われます。

情報入り次第お知らせします。


被災地の方々へ

恐らく読まれるにしても数日後とは思いますが、
くれぐれも落ち着いて行動をお願いします。
雪も残る季節で、本当に辛い状況でしょうが、
大勢の人々が皆さんを応援し、無事を祈っています。
決して諦めないでください。お願いします。

緊急メンテ

皆さんこんにちは。

DAIKITIです。

あのどうにかして欲しいラグですが。

緊急メンテが入りました。

12:30~15分程度だそうです。

数時間前の全茶では、

「お客様のプロバイダーの問題ですよー」

なんてメールで回答されたそうですが・・・

とりあえず、言いたい事は・・・














メンテ30分前の告知じゃなくてせめて1時間あけてくれと!

LLランキング


オリム入っちゃったよバガ!

8ラウンド開始と同時にメンテですzzz
*CommentList

久々の更新。

みなさんこんにちは!

スタイリッシュナイトDAIKITIです。

辻エンチャいただいた方に「更新されてません!」と言われてしまったので

なんとなく久々の更新です。

最早やったことすら忘れていた9エストの報酬が配布されましたね。

LinC2512.jpg


ラッキーw



ネタエルフも49になり。

狩りに飽き飽きしてます・・・


LLランキング

ではまた思い出した頃に~

(。・▽・。)ノシ

ラッシュラッシュ!ODラッシュ!周期きたよ!周期!加齢の臭気じゃないよ!加齢臭も来てるけど?

ラッシュと言ってもまだ2本目です。

素敵なレアラッシュを期待して読んでくれたあなた!

ゴメンね。

さて本題に入ろう…




あけましておめでとうございました。

旧年中は大変お世話になった方々もたくさんおりまして

もっと早く挨拶しろよ!と。

まあ、そんな感じなんですが、仕事行く前に

1時間以上早く眼が覚めてしまったので久々の更新。


本年もDAIKITI及び思い出の血盟をよろしくお願いいたします。


実際毎日「ログインは」しています。

狩り?全然していません。

なんてったって11月上旬?に72になった様に記憶していますが

その直後11パーまであげたはずなのに、

今現在、13.8パーです。

しかも一昨日の朝までは11.5くらいでした。

前回のうっかり解散事件より、プリとしては

心を入れ替えてクラン活動に力を注いでる訳でして。

一日1面談を自分へのノルマとして課しまして

ログインすると全茶で勧誘。

知り合いからの冷かしや応援をサラッと受け流しつつ(失礼な!

クランチャットでのクラメンいぢりに精を出していました。

それと言うのも奥様がインフルエンザで

ちっともログインしないのがいけないのです。

ええそうですとも。

クラメンが迷子捜索に協力してくれた事や

勧誘を手伝ってくれる事。

リアル連絡つくのが多数いた事、

その他諸々のおかげさんで

ミス解散してしまった思い出の血盟ですが、

解散前の人数と同程度に復活してきております。

家出していたメンツが戻ってきたり、

新しく仲間になった面々で、また毎晩ニギニギしております。

さて、あまりにも狩りをしていない事を思い出した事。

クランもだいぶ賑やかさを取り戻し、

クラハンなんぞに引っ張り出される事も増えるであろう事。

そしてその時、自分はかっこいい頼れる存在でいなければならない事。

(自分的に)

以上の数点を踏まえまして…

なおかつ多分年明けて初の?夕方前に帰宅できた事もありまして。

リハビリ狩りなんぞ行ってみました。

場所はほら、散々通ってよく知ってる狩場で、

尚且つ切断しても、よっぽどの事が無い限り死なない。

さらにはレアも狙えてたまにボスも食えて、黒字になるとこ。

I came back! 精霊の墓!

船のってー、船ついてー、倉庫いってー、

ジュース500積んで~、エンチャして~、

収入分かりやすいようにアデナ1A残して全部預けて~















BP忘れたのに気がついて手持ちの紙類(だったかな?)を

店売りして倉庫代を捻出…

気を取り直して一路精霊の墓へ…

なつかしの3エリアについて様子見するとさっそくの深遠の火の精。

レア出るまではがんばっちゃうぞー!って叩きはじめると

110118OD1.jpg


うぁ、ヤル気なくなった・・・



まあ、実際はこれに気を良くして黙々と2時間も狩りしちゃったい!

オリハルコンダガー1 ミスリルダガー2 属性手袋3だったかな?

1日はさんで昨日の夕方、うちのクランで一番かわいいとの噂を

最近妙に鼻にかけているような気がしないでもない「しぇるてぃ」がいたので

久しぶりにどっか狩りいくか?と誘ってみる。

そういえば昔はしょっちゅうペアしてたのに、

お互いリネ婚してからペアしてねーな。なんて思いつつも誘ったのだが。

お金がないよ!お金が出る狩場とこつれてってよ!との返答。

こりゃ精霊の墓しかない!なんて思いつつも

『しぇると精霊の墓って散々篭ったけど、手袋すら出無いんだよな…』

なんて諦めてたのだが・・・

110118OD2.jpg

ちょwものの30分ですか…

あと手袋1個かな?

おとといのODは7Mで速攻売れたのですが、

しぇると出したODは6.4Mでも未だに露店に売れ残っています・・・

そして夜になって、クラメンのぴあちゃんがラスタにクラハンに行きたいと。

俺、ぴあぴあ、天然王子、はぬさん、雷さんウィズで4階の後半途中まで行ったけど

俺がはまって暴走させちまった…OTZ

しかし!

俺には珍しくボスは装備だしまくり!(ビショ本以外100kしないゴミだったけど)

袋からはBscも一枚!(ZELじゃなくてDAIだけど)

来てる!これは来てる!レア周期来てるに違いない!



LLランキング

明日も精霊の墓に行ってみようと思います。



うちのクランにエルフでjoinしてくれた湖菜さん こと 瑚菜さん

レイド一緒に行ってたモンハンではデカイ顔できそうな 速水戎さん

うちのクランで「ぱくちゃ」と共に貴重な玩具だった Taronさん


それぞれのブログをリンクに追加
*CommentList

ご案内

プロフィール

だいきち

Author:だいきち
リネージュを始めたのは何年前?
グルにラスタバドが攻めてくる
2、3ヶ月前?
sirius鯖に生を受け、
PKされたりしたりの毎日に疲れ、
vega鯖にてまったりノンビリ、
クランメンバーと楽しんでいます。

最新記事

リネ時刻表

リネージュ時刻表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

FC2カウンター

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

